※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kura♪
サプリ・健康

今年のインフルエンザかかりましたか?症状どんな感じですか?熱と嘔吐が…

今年のインフルエンザかかりましたか?

症状どんな感じですか?

熱と嘔吐が夜中にあり夜間で病院行ったらまだ早すぎてインフルエンザの検査をしても陰性でした。
また来て言われてます(>_<)

コメント

みーちゃん

子供がA型インフルエンザになって私も多分移りました(T_T)
病院行った時、予防策をお願いして吸い込む薬処方されましたが、家に着いたら熱!
その夜と次の日ダウンして、熱は下がりましたが、調子悪(^_^;)
38.5℃まで上がりました。
私は嘔吐はなかったです。

めろめろぱんち

今、旦那がインフルエンザA型で安静中です💦
うちの場合、喉の痛み→全身のだるさ→昼に37.3度→頭痛→夕方38.4度で病院(インフル陰性)→翌朝39度で座薬→昼に39.6度で再度病院(インフル陽性)
です!

熱が上がりきるまでは、家中の布団かき集めても、ひたすら寒い寒い言ってました😵😵

リボン♡4児mama

子供3人私がA型なりました(><)
熱が出て24時間後受診し陽性^^;
私は咳→倦怠感→微熱→数時間後高熱→翌日受診陽性→翌朝解熱→痰絡みの咳が数日続き治りました(>_<)

みかん

我が家は下二人が
インフルA型で、当日と翌日はダウンしてましたが、
熱も下がり今はだいぶ元気です♪

まひみこ

嘔吐や下痢があるインフルは
Bだと思います(;_;)

kura♪

みなさん回答ありがとうございました。
本当はお一人ずつにお礼を言いたいのですが今もまだ高熱にうなされています(>_<)
病院で検査した結果インフルエンザではなくウイルス性の胃腸炎でした。
あんまり人と接触してないのにどこで移ったのか、、、

お一人ずつに返信が出来ずすみません。
私が言うのも何ですがみなさんも体調には気をつけてくださいね^_^