※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

自分の親には今度実家帰る時何か買って行こうとか言うのに私が実家言っ…

自分の親には今度実家帰る時何か買って行こうとか
言うのに私が実家言ってくるねって言うと
あっそうなん。行ってらっしゃいのみ笑
自分の親にはあれこれ買って行くのに
私の親には何一つない。
何か買って行きなとかない訳!?
自分の親は大事にするのに嫁の親は大事にしないし
世の中の旦那さんはそんな感じなのでしょうか?😥

コメント

さすけ

うちの旦那も同じような感じです(笑)
もうイラッとする事が嫌なので旦那の親にも自分の親にも私が率先して、何か買ってくるね!と言うようにしています😂😂

• ゆん

ゆん

そういうの嫌ですよね😥
    なんで自分の親の事だけしか考えられないんですかね…

• 4月30日
ミッフィー

うちは2人とも実家が車で5~10分の距離なので、毎回何か買っていくとかはないです🙌
どこか出かけた時に、これ買うから今度実家帰ったら渡そうって言って2つ買うとかはあります🙄
ゆんさんの旦那さんは、自分の親には自分で買えってかんじなんですかね?🤔

• ゆん

ゆん

そういう訳ではないと思いますが…
    なら、お金くらい渡してくれれば良いのにって。

• 4月30日

うちの旦那もそんな感じです💦
自分の親に親孝行したいのは分かるけれど それで嫁も付き合わせてるってことに気づかない人多いですよね😅

• ゆん

ゆん

多いですよね…
    自分の親にするなら嫁の親にも
    同じ事をするのは普通だと思うんですけどね…

• 4月30日
ひまり

夫も同じです😂!
自分の親には、行く度にあれこれ買うし、誕生日もお土産も何かしら買うのに、私の親には何も無し。というか、話題にもあがりません。
なので、私の両親には私が勝手に用意します😂

• ゆん

ゆん

やっぱりそうですよね…
    なので私も勝手に用意します!笑

• 4月30日
たぁ

うちもですよー。
でも、うちはそもそもそういうことが頭に浮かばなかったみたいです。
男の人ってそうなんですかね(^_^;)
あるときイライラが重なって、手土産も父の日、母の日も、お祭りの日もお正月お盆などなど、、、全部あなたの実家には色々気遣って持っていくのに、うちの実家になにか持ってこうと言ったことなんて一度もないよね?
なにかもらったら義実家にはお礼の電話しろとかいうのに、うちの実家にはあなた一度も電話したことないよね?
とキレたら、それから意識してくれるようになりましたが、ときどきまだ抜けてます。

• ゆん

ゆん

私の旦那は分かってるくせに自分の親ばっかです…
    私の親が好きじゃないのもあると思いますが色々してくれてるのはあなたの親だけじゃないしって笑
    毎月泊まってお世話になってるからとかだと思いますがあなたの親が来て欲しいって言うから言ってるだけであって私が行きたいから行くんじゃないからねって感じです笑

• 4月30日