※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

仲良しのことです。苦手な方はスルーお願いします。お恥ずかしいお話な…

仲良しのことです。
苦手な方はスルーお願いします。

お恥ずかしいお話なのですが、ここでしか相談出来ず…

最近やっとレス解消しました。
ですが回数はグッと減り月に1.2回程度で悲しいです。
それに、前までは旦那が誘って来てくれてたのに最近は私からで数週間前も私から、数日前は旦那からだったのですが仲良しの誘いと言うより口でしてほしいだけみたいな感じでその流れから私が誘いました。

そして、数日前の仲良しは本当に早かった…
全てが早かったです。物足りないしすごく悲しかった

レスの時は出来なくて悲しくて、レス解消したらしたで悲しいなんて…

好きとは言ってくれるし、仲良しが全てじゃないのはわかっているのですが、やっぱり大事だと思うし。

好きと言ってくれるけど実際そんな雑にされたら本当に好きかもわからない。
この先もうこのままなのかなと考えると本当に悲しいです

何かアドバイスはないでしょうか
また旦那から誘ってくれるようになる日は来るのでしょうか

ちなみに旦那は難しいタイプの男です。
もう男全員が効く何かいい方法はないですか

必死に見えたらすみません…
ただこの先もこのままなのかと考えると悲しくて
改善したいです…

コメント

とみきち

私なら素直になんでもいってしまいます。
今日、早くない?とかもう少しこうしてほしいとか。
夫婦だからこそなんでもいってしまうかも

• り

やっぱり素直に言うのがいいですよね😭参考にします!ありがとうございます!!

• 4月30日
  • とみきち

とみきち

うらやましいです。
    あたしなんか子供産んでからするのが億劫です。いってくるから仕方なくって感じです😔

• 4月30日
くもり

男の人は匂いでムラっとしたりするらしいですよ❤!自分だけ匂いの違うシャンプーに変えてみるとか、ほんのり香水つけるとか、日頃からボディータッチたくさんするとか。これからあたかかくなるから少しセクシー下着やパジャマにするとかですかね〜。自分から誘うのもたまにはいいけどやっぱり自分は女だしなんとか男性誘って欲しいですよね。。誘うのも時間かけて誘って最終的に向こうから来させるとか前戯をじっくり長くしてみたら旦那さんも長くしてくれそうですけど( ¨̮ )うちも月に3回くらいです😂🙌

• り

匂いは考えてませんでした🤭
    今度匂い変えてみます!!!
    ありがとうございます!!
    服装ももうすぐ暑くなるので短めのズボンやら履いてみますˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)
    そうなんですよね…誘ってほしいです😭やっぱり回数は数回なんですかね(›´A`‹ )

• 4月30日
  • くもり

くもり

昔はもっと多かったけど、今は仕事もしてるし疲れて早く寝たいってのもあるのでこれくらいでいいかなーと思ってます!たまに寂しいですが(´·_·`)

• 4月30日
  • り

たしかにそうですよね(´Д⊂
    仕方ないですよね😭

• 4月30日
みぽり

すごくわかります❗
私もレス悩みました😫💦

寝る前にイイ匂いのボティクリーム毎回ぬったり、昼間はちゃんとブラジャーしたりしてなるべく女感を出すようにしてました❗
そしたらやっと誘ってくれるようになりましたよ🙆

今は妊娠中でしてないので、またレスになりそうで怖いですが😱💦

「家族・旦那」に関する質問