※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
妊娠・出産

体調が悪くて晩御飯作るのがつらい。悪阻が早く治って好きなもの食べたい。

今日は、体の調子が良いと思ったから晩御飯作ってるけど、やっぱり匂いで気持ち悪くなるー(´;ω;`)

旦那に家事もしてもらってるしなんか辛い……

早く、悪阻なくなって食べたいものおもいっきり食べたいよー(´;ω;`)

コメント

ゆいピー♡

初めまして!
その気持ちとっってもわかります(>_<)
私は9週で少しつわりが治まり、10週からピークに。
12週に入りかなり体調が良くなりもうつわり抜け出せたかなー🎵と調子こいてたらおとついあたりからまた調子悪く…

こないだは家族皆で海鮮などのご飯を食べに行くのに誘われたんですが結局調子悪く家でゆで卵をチビチビ食べ…笑

旦那さんにはお弁当を買ってきてもらって食べてもらったり弁当も作れないから毎日カップ麺だし…
本当申し訳ない気持ちになりますよね💦

• ひとみ♡

ひとみ♡

ですよね💧やっぱり悪阻って、日によったりするから辛いですよね(´;ω;`)

元々、
    寝ることと食べることが好きなので、辛いです💧旦那にも、仕事してもらってるし申し訳なくなります(´;ω;`)旦那に謝ってばかりw辛い時は、キツクあたっちゃうし💧

• 3月4日
ゆいピー♡

私も食べる事が大好きなのでかなりのストレスです💦

私はピークの時『もうやだー!!』と発狂し泣きました笑
普段からも優しい旦那さんなのですが、マジでヤバイと思ったのか更に気をつかってくれるようになりました笑

早く妊娠したーい!と思ってましたが、つわりがこんなにつらいと思いませんでした(>_<)
私はまだまだ軽いほうなのかもしれませんが💦
つわりは赤ちゃんが育ってる証拠と言われても、つらいものはつらいですね…