※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家事・料理

昨日追突事故され、あまりにショックでぼーとしててスマートキー洗濯し…

昨日追突事故され、あまりにショックでぼーとしててスマートキー洗濯しちゃった。。。あーもうほんといや。とりあえず今朝急いでて娘を預けにいくのに車使ったけど正常に作動。仕事前に一度帰宅して、念のためスペアキーを使っていて、洗ってしまったものは日当たりのいいところで乾かしてます。。。旦那に言ったら怖いから言えずにいます。。本当ついてないし自分が嫌になる。。

コメント

🌟

お体大丈夫ですか?
嫌なことって不思議と続きますよね…

今日はいいことありますよーに!!🥰

• めるめる

めるめる

ほんとに嫌なこと続きで、、、いまにもなきそうです。。ありがとうございます😭

• 4月28日
COCORO

体は大丈夫ですか??
気が動転しちゃいますよね。。

とりあえずキーは🔑様子見て
車屋さんに念のため持ってったりしたが良いかも?ですね。

電池入ってるし🔋心配ですね。。

• めるめる

めるめる

とりあえずお昼休みにスマートキーの中開けてみます😭

• 4月28日
はじめてのママリ

大丈夫ですか??💦
ちょうど昨日運転中に追突事故を2件も目撃しました。GWで浮かれてる人多いんですかね😥
スマートキー壊れてないといいですね✨

• めるめる

めるめる

自分がどんなに気をつけててもダメなんだなと実感しました。。すごくストレス。。。

• 4月28日