※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
妊娠・出産

凛花、莉子、寿葉、佳穂の中で迷っています。どの名前が良いでしょうか?

女の子の名前で凛花(りんか)、莉子(りこ)、寿葉(ことは)、佳穂(かほ)の4つまで絞ったのですがここからなかなか決まりません。

どの名前が良いでしょうか?
直感でもいいので教えてください😥

コメント

碧ママ(21)

りんかちゃんかりこちゃんですかね〜(≧∇≦) 凄い可愛いです!🥰

にゃー

りんか、りこ、かほ、いいと思います😊ことは、私の名前にも葉とゆう漢字があるんですがとにかくキレイに書くの難しいです!

ami

莉子ちゃんかわいいです☺️

さり

うちの娘は莉子です♡スペイン語でキュートなという意味があるそうです。他にも豊富な,豊かな,美味しいなどの意味もあるそうですが😁
主人も私も娘を妊娠する前から女の子なら莉子って決めていました。

Rのイニシャルも可愛いですよ💕

令和元年ベビーになりそうですね✨第二子が令和元年に生まれる予定なので,長女と同じRのイニシャルで考えようと思ってます♡

ちゅん

ことはちゃん可愛いです😍

tsuma2

教員やってますが、寿葉という漢字のことはちゃんは、いまだかつて見たことないです✨珍しくて素敵✨✨
ほかのお名前はクラスや学年に何人かはいらっしゃいますよ〜!可愛くて人気ですね🌸

れおん

莉子ちゃん可愛いと思います❤️

凛花がいいです!
付けたかったけど友達の子が凛ちゃんなので諦めました

もくら

りんかちゃんりこちゃんもとっても可愛いですが、最近よく見る名前だなーって( *_* )友人の子にりこちゃんが3人います(笑)

個人的にはことはちゃん素敵だなーって思います!教員ですが、女の子に寿という字を使った名前は見たことないです😊あと穂っていう字、バランスが難しくて私にはどうしても綺麗に書けません😂

ポン子ちゃん

ことはちゃんかわいいです♥️葉の字がいいなぁと思いました!

ここ

ことはちゃんとっても可愛いです❤️❤️❤️

ままり

凜花がすきです!凜って漢字がすきなので😌😌
私は2つまでしぼってあとはお顔を見てからきめました^_^

rm

ことはちゃん🥳❤️
あまりいない気がするので、被らなくていいかなと思いました🥰🌸

3空ママ

お子さんが産まれてお顔見てから決めるのもいいと思いますよ٭❀*
うちの3人目の子はなかなか決まらず…そうしましたꉂ(ˊᗜˋ*)

悩み多き女

りんかちゃん、りこちゃん、ことはちゃん、かほちゃん可愛いです😂
全部になって参考になりませんね😓

ほにゃ

周りにも多いのですが、人気ランキングで莉子ちゃんめちゃくちゃみますね☺️

りんかちゃん、ことはちゃん
個人的に好みですっ💖🙇

こうちゃん

画数多いと本人が大変なのと、響きがかわいいので莉子ちゃんがいいな〜と思いました!