※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
お仕事

新しい職場で40歳ほどの女性が前の同僚をいびって辞めさせたと自己紹介。気が重い気持ち。経験ある方いますか?

新しい職場で自己紹介みたいなのが軽くあったのですが
そこで1人の女性が
あたし前の子いびって辞めさせちゃったの〜!あたし意地悪だから気をつけてね〜!頑張ってね!とか言ってきました。
年は40くらいの方です。いい年でやばくないですか?ww
私の部署はあと全員、男性で苦笑いしてました、、。
こんな人とこれから関わるって思うだけで気が重いです😞
最初の挨拶がこれってやばいですよね?社会人として。
このような経験ある方いますか?
どこの職場にも変な人っていますよね、、

コメント

まり

えー怖すぎます😂しかも40でそんなことしてるなんて💦💦やばすぎですよ🤣💦

私もめっちゃいびられて辞めましたー!笑
いびられると冷静でいれなくてミスばっかりしちゃいます😖💦💦

  • una

    una

    怖いっていうか普通に頭大丈夫?って思っちゃいました🤣
    そこの職場はとても福利厚生もしっかりしてるので長く勤めたいので
    大人しくしてたいんですが
    また変なことあったら
    いい大人が恥ずかしくないんですか?そんな性格で友達いますか?
    雇われの身でそんな協調性ないなら独立したらどうですか?とか、、
    言っちゃいそうで怖いです、、💦

    いびられちゃったんですね💦ほんも相手の気持ち考えられない人って嫌ですよね。
    ましてやいい大人が、、💦

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

ヤバすぎです😂💔
いい年したおばちゃんが😫
変な人がいる所で
働くのは辛いですね😭

  • una

    una

    やばいですよね🤣
    つらいです!割り切れるか、切り替えられるか自信ないです、、
    ほんと厄介者現れたなーって今から憂鬱です、、😨

    • 4月27日
テディ

前の職場に似た感じの人いました。
半年後に新人5人がその人が原因で異動希望出したのがきっかけでその人が異動していきましたが、、、。
その半年間はほんとにいびりまくっていて周りも注意して刺されたりしたら怖いし。みたいな感じで誰も注意しなかったです。

  • una

    una

    やばいですね😨
    たしかにその人も逆上しそうです、、
    みんな見て見ぬ振りってのが腹たちます〜💦

    • 4月27日
Kotori

ヤバすぎますね🤯よほどならコンプライアンスしましょう。おばはん舐めんなよって牽制しましょう!なんか言われたら早めに、そういうの辞めて下さいって言いましょう!私が変わりに言ってあげます。笑

  • una

    una

    優しいお言葉ありがとうございます😭💓!
    そうですね!はやめに言います!ありがとうございます😭

    • 4月27日
deleted user

私負けず嫌いなので、そういう人がいると逆に絶対辞めたくないし強気でいきます😂😂他にも嫌な人がいるなら別ですが、たった一人のために自分の人生左右されたくないですよね😂💦

  • una

    una

    ほんとそれです!たった1人のために!辞めたくないです!辞めさせる気でしょうけど笑
    かわいいかわいい子供のために仕事するのだから強気で頑張ります!😭

    • 4月27日
はじめてのママリ

こわー😱
私短気だから「うわー最低ですね」って言っちゃうかも 笑

  • una

    una

    やばいですよね😨私も心の声が出てしまいそうでこわいです笑

    • 4月27日
deleted user

怖いです😱💦💦💦
それも自分から言ってくるなんて😰😰😰
お局様ですかね…

  • una

    una

    お局です!男性わんさかいるのにその人が一番資格持ってて長いみたいです!でも人間としてはクソですよね笑

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何処にも、お局様は居るんですね😅💦
    自分から言ってくる時点で人間として最悪!
    必要以上に関わらないのが一番ですね💦

    • 4月27日
  • una

    una

    最悪ですよね!人として終わってる😇
    マンツーマン指導らしいので頑張ります笑😭

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    頑張って下さい!

    • 4月28日
mamama

似たような人、、というか、その人か?!と思う人がいますが、根はとても良い人でサバサバ系女子ってやつで、本当言うことキツイけど、まっすぐな人がいます。好きは好き!嫌いは嫌い!仕事は仕事!みたいな感じです。

でも逆に表向きめちゃくちゃ良い人なのに影でめちゃくちゃ悪口言ってる人がいて、私はそっちのが怖いなー、、って思ってます。

  • una

    una

    それもたしかに怖いです💦厄介ですね😨
    表向きよくても裏で、、って陰険すぎます😨

    • 4月27日
ちゃむちゃむ

さすがにそれは心の中に
しまっておいて欲しいですね(笑)
だいたいそういう御局様てきな中年の方って
いるものなのですね…。

私のとこにも厄介的な人いましたが
異動して今はいないので清々してます🙆🙆

  • una

    una

    いますよねー😭

    その人は資格的にも異動はないので
    辛いです笑
    辞めて欲しい、、笑

    • 4月27日
deleted user

やばいですね…苦笑いしか出来ない…
私なら極力関わりません😖

  • una

    una

    やばいですよね😂
    その人とマンツーマン指導なので関わりたくないけど関わらざるおえなくてほんと憂鬱です笑

    • 4月27日
雷注意

おもしろくないですけど、冗談のつもりだったとか…?😅
「ほんとですかー!?いびられないようにがんばりますー♡」ぐらい言えたらよかったかもですね!笑

  • una

    una

    そうですね、、冗談だったと思うことにします!😂
    なんかその後もそのお局、周りの男性方に
    ちょっとー!みんなー!否定してようー!とかキャピキャピしてたのでそこで終わっちゃいましたww
    また言われたら言います😂ありがとうございます☺️

    • 4月27日
うに

40でそれってw
一体どんな人生歩んできたらそんな風になるんですかね😹

仕事中はポケットにボイスレコーダーでも忍ばせておいて、全部記録しておけば良いんじゃないですか?😊

  • una

    una

    人生終わってますよねww
    それいいですね!やばかったらほんとにそうして社長に伝えます😭✨

    • 4月28日