※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

コープデリの個人宅配を頼んでいる方。子どもが一歳を超えると宅配料が…

コープデリの個人宅配を頼んでいる方。
子どもが一歳を超えると宅配料が金額に応じてかかるようになるみたいですが、ご自身で一歳になった旨連絡しましたか??
うちはとっくに一歳になってるのに、いまだに宅配料が常に0円になっていて、このままでよいものかと悩んでいます。。
でも、自分で宅配料がわざわざかかるように連絡するっておかしくないですか?笑

コメント

やゃ

コープ頼んでますが、1歳までではなく3歳ではないですか?
3歳過ぎて我が家は連絡来ますよ。

• はるママ

はるママ

2018年1月以降に子育て割引が変わって、常に0円なのは一歳未満までになったみたいなんです。
    たまたまホームページで見つけてしまって…😅
    地域にもよるのでしょうか?首都圏なんですが。
    でも連絡来なければいいのかな…🤣

• 4月26日
やゃ

こちら甲信越ですが、3歳までなので、地域によって違うのかもしれないですね😓
連絡来たら対応でいいんじゃないでさしょうか。☺️

• やゃ

やゃ

ごめんなさい、返信したはずが、新たにコメントになっちゃいました😭

• 4月26日
  • はるママ

はるママ

いえいえ☺️
    そうなんだ、地域によって違うんですね〜!
    とりあえず、連絡きたら対応にしようと思います😁
    ありがとうございました✨

• 4月26日

千葉県ですが、おっしゃる通り1歳までは無料でした☺️
下の子が産まれたときに誕生日などの登録をして記念品などを貰っていたので、何も言わなくても勝手にバレてました😂
宅配のお兄さんが『どうしたら手数料かからなくてすむのか?』を色々考えてくれたんですが、やっぱり3千円以上頼むしかないみたいです😅
チャーミーさんの場合は毎回3千円以上お買い物してるとかじゃなくてですか?

• はるママ

はるママ

やっぱりそうですよね⁉︎
    誕生日の記念品…もらってないです😭自己申告ですよね?がーん。
    それでバレてない感じかもですよね💦
    買い物は、頼んだり頼まなかったりなんですが、頼まない時でも常に0円になってます😅

• 4月26日