※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

お仕事されているお母様方、保育園の連絡ノートって毎日書いてますか〜?☺️

お仕事されているお母様方、保育園の連絡ノートって毎日書いてますか〜?☺️

コメント

せんつま

乱筆乱文で毎朝書いてますよー🤗たまに前日の夜書くと朝の時間短縮につながるくらい、毎回何書こうか考えてます笑
でも、子供の記録を他に何もつけてないので、成長の変化とか子育ての悩みとか、何でもかんでも書いてます!

あゆ

毎日書いてないです。子どもを寝せて書こうといつも思ってますが、一緒に寝落ちして書けず朝もバタバタで書けず
、書くタイミングを逃してばかりです。笑

はじめてのママリ

1歳児の時は先生が毎日書いてくれていたので、私も娘の日頃の様子などを毎日書いていました。
2歳児からはたまに先生が保育園での様子を書いてくれるので、そのお返事を書くくらいです💡

にゃん

書かないといけないものだと思ってたので書いてます🤣🤣
結構家でのエピソードとかタラタラ書いてるので前日に書いちゃうことが多いです!

NA❣️

皆さんコメントありがとうございます😊✨
毎日書いてる方多いですね‼︎✨
2歳3歳になると、先生が書いてくれてその返事って感じですね!!私もそうです☺️
参考にさせて頂きます😊