※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
その他の疑問

インスタの育児アカでフォローしてる方が、ストーリーズにお子さんの写…

インスタの育児アカでフォローしてる方が、ストーリーズにお子さんの写真といっしょに、『可愛い』、『可愛くない』のボタンもいっしょにあげていて
見た人にどちらかのボタンを押させる、という投稿をしていて、ドン引きしました。。
いいんです。いいんですよ。誰しもが我が子が可愛いのは当たり前ですしたくさんの人に可愛いって言ってもらいたい欲求があることは否定しませんが。
あからさま過ぎ。
今日に限ったことじゃなくいつにも増してなこの投稿に衝撃をうけました。
ど、どう思います?

コメント

deleted user

脳内お花畑ですね。笑
可愛くない、を押したらどうなるんだろう🤔笑

  • SINRI

    SINRI

    押した人がどちらのボタンを押したか分かるのであれば怖いですよね 笑
    いや、ほんと!世界中の人が自分の子をかわいいと思っているであろうと、勘違いしてますよ😂

    • 4月25日
AMTMM🌼

可愛くないのボタン押したら速攻でブロックされるんでしょうね💕

  • SINRI

    SINRI

    想像できますね。めちゃくちゃ暇ですよね 笑

    • 4月25日
deleted user

興味ない のボタンも作ってほしいです🤣

  • SINRI

    SINRI

    わーいい考えですね!あったら押したい!!

    • 4月25日
りす

アンケートのやつなら
誰がどっち押したかわかるので
可愛くない押した人いたら
こいつーーー‼️て
なるんですかね笑
押しにくいですよね笑

  • SINRI

    SINRI

    そうですアンケートのだと思います!誰がどっち押したか分かる仕組みなんですね!ますますドン引き。笑

    • 4月26日
モンブラン

インスタで、夜勤出勤前に娘ちゃんは寂しくてギャン泣きするけど、抱っこもハグもしないというシングルママさんがいます。(仕事に間に合わなくなるから心を鬼にして)

でも寂しくて玄関先でギャン泣きしてる動画は撮影してUPしてるんです笑。
わっけわかんないですよね。

  • SINRI

    SINRI

    違和感しかないですね。それをUPするという発想も訳がわからないですし、動画取られてる娘さんがかわいそうに思えます。

    • 4月26日