※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

もうどうしようもなく旦那が大好き全然かっこよくないのに、ものすごい…

もうどうしようもなく旦那が大好き
全然かっこよくないのに、ものすごいイライラするけど、

優しいし、私のわがまま怒らないし、イライラしてる時もちゃんと話しかけてくれて落ち着かせてくれる

なんて最高なんだ。

でも、イライラさせるんだよなー笑
完璧すぎないところもいいのかなー

こんなのろけ誰にも出来ないな

みなさんのろけってしてます?

女性って愚痴言ったり聞いたりするのは面白いみたいだけど、のろけ聞くの好きじゃないですよね。
実際私ものろけを長々と話されるのは嫌いだな

でも、旦那が大好きーーーって言いたい笑

みなさん誰にのろけてます?
聞いてくれる人いますか?

コメント

フェリシティ

のろけない程度の旦那です😂
好きですけど、のろける程でもないです🤪

  • ピーチ

    ピーチ

    のろけるほどでもないけど好き💕
    いいです😊

    • 4月25日
ちゃちゃ

旦那じゃないですが、私に似ず頭良くて身長高くて顔もかっこいいと思っちゃいます😅
のろけじゃないですね(笑)ただの親バカでした(笑)

  • ピーチ

    ピーチ

    ステキな息子さん💕

    • 4月25日
まるし

友だちとかには…なかなか話せないですよね💦
なので、私は旦那に惚気てますよ 笑

私:聞いてー
旦那:どしたのー
私:うちの旦那めちゃ優しいんよ
旦那:おい、最高かよ!羨ましい!笑

みたいな感じです😂
旦那に惚気てると、なかなか効果あります。お手伝いしてくれたり、アイス買ってきてくれたり…してもらって嬉しかった事をそのまま伝えてます☺️

  • ピーチ

    ピーチ

    旦那さんに惚気るんですね!
    斬新な発想です!
    なんだか恥ずかしいですが、やってみよかな💕

    • 4月25日
  • まるし

    まるし

    私の姉夫婦がこれをしてて、ずっと仲良くしてるので真似してます🙆‍♀️
    最初は照れ隠しでバカにされましたけど…続けてたら旦那も言ってくれるようになりました。

    何が嬉しかったのかが明確になると、旦那さんも家事に参加しやすいし、こっちはラクできるし…良いこといっぱいです☺️

    • 4月25日
  • ピーチ

    ピーチ

    お姉さんもしてるんですね💕
    なんてステキな御家族😊

    たしかに何が嬉しかったとか言わないとわからないですよね!
    いいこといっぱいすぎてやるしかないです!!
    ありがとうございます😊💕

    • 4月25日
るい

わたし自身は愚痴が好きとかな訳じゃないけど、愚痴しかない旦那で友達や家族に愚痴っちゃいますが周りの友達とか全然のろけてきますよ😊
のろけ全然楽しく聞いてます😆

  • ピーチ

    ピーチ

    私も旦那の愚痴を友達に話します😂
    のろけても楽しく聞いてくれるなんてとても優しいです💕

    • 4月25日
yu🌸

ききますよ♡(笑)

私もあんまり旦那に対して愚痴はないのですが、女友達と話す時はこんなことあったよー!と軽い愚痴を言うようにしてます😂

  • ピーチ

    ピーチ

    なんて優しい方…💕
    私専業主婦なのにマッサージしてくれるんです笑

    めっちゃわかります!
    友達と話す時少しは愚痴っぽいこと言わないとなーって感じですよね😂

    • 4月25日
  • yu🌸

    yu🌸

    じゃないと場が盛り上がらない感じで😂

    もちままさんがお友達なら惚気会になりそうですね💖(笑)

    • 4月25日
  • ピーチ

    ピーチ

    わかりますすぎます😂
    愚痴言ったら盛り上がりますよね💦

    惚気会やりたいですー😊💕
    ニヤニヤが止まらなそうですね笑

    • 4月26日