※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

切迫早産で子宮頸管短かった方は何週で出産になりましたか?

切迫早産で立ったり歩いたり座ってるだけでもおなか張ってくるしーってなって子宮頸管短かった方何週で出産になりましたか?ヽ(*´∀`)ノ

コメント

👧👦👼👼🤰

切迫早産で35週まで入院しました!
その後36週6日まで張り止めを飲み、38週3日で出産しました!

• あゆ

あゆ

同じ感じですね!
    私も明日退院で37週前までリトドリン内服の予定です❣
    張りどめの薬で張り抑えられてましたか?(|||O⌓O;)
    動いたりしたら薬効いてる時間でも張りましたか?ヽ(*´∀`)ノ

• 4月25日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

張り止め+自宅安静でなんとかって感じでした😅
    張り止めを飲んでいる時は動いたりあまりしなかったです🤔
    後、私の場合1人目の時に切迫だったので寝たきりで生活してました!
    2人目で切迫だと中々安静できないですよね😣

• 4月25日
  • あゆ

あゆ

トイレとかでも張らなかったですか?ヽ(*´∀`)ノ
    上の子がいるとなかなかずーっと安静は厳しいですね(|||O⌓O;)

• 4月25日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

トイレとかでは張らなかったです!

• 4月25日
  • あゆ

あゆ

そーなんですね!
    私もなんとか正産期まではおなかにいてほしいけどトイレとかだけでも張るのでなんとも言えないですよね(|||O⌓O;)

• 4月25日
しいママさん

入院もしたんですけど予定日越えて40w4dで出産しました!

• あゆ

あゆ

退院から出産までおなかの張りはどうでしたか?(∩´∀`∩)
    けっこう痛いというかくるしーってお腹の張りは頻繁にあるんですけど(|||O⌓O;)

• 4月25日