※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うすしお
妊娠・出産

妊活中で、三つ子を出産する夢を見て嬉しい気持ち。夢占いで妊娠の暗示があることを知り、妊娠できることを願っている。同じような夢で妊娠した経験のある方、いますか?

妊活中です☺️

三つ子を出産する夢見ました😂
三つ子のうち1人は
実際に私の1人目の子で後の2人も
その子とおんなじ顔をしていました😂

すごくそっくりで可愛かったです☺️

この間はお家にハトと子猫がたくさん入ってくる夢を見て
夢占い調べてみたら
妊娠するかもみたいな事書いてあり
普段占いは信じないのですが
嬉しかったです😂

今回の三つ子の夢も調べてみたら
いいことが書いてありました😍

妊娠できるといいなぁ😢

同じようになにか夢を見て
実際に妊娠した方いますか??

コメント

deleted user

夢は人に話しちゃダメですよ😂😂

これも夢占いみたいに信じる信じないはその人次第ですけど、夢の内容を誰かに話したら正夢のならなくなるって言われてますよね。

わたしは、まだ妊娠の報告をしてない頃に祖母がある夢を見たらしく、会った時に妊娠したと伝えたらその夢の話をされました。

  • うすしお

    うすしお

    え〜〜😂
    そうなんですね😂💦💦

    家族みんなに話しちゃってました😭😂

    次から内緒にします☺️💦

    • 4月25日
R

わたしは女の子を出産する夢を見て
そのしばらく後に女の子妊娠しました👶💓

くまくま

そうですよ〜
いい夢はみんなには内緒、です😂💓
正夢になってほしくない夢は人に話すといい、って言いますよね😆
私最近男の子の赤ちゃんの夢見るので、お腹の子は男の子なのかな〜と楽しみにしてます🥰
赤ちゃん、来てくれるといいですね💓

はる

私は妊娠に関する夢ではないですが、、家が火事になる夢を2回続けて見ました!衝撃すぎて、夢を見た後は心臓バクバクでした😫バクバクすぎて人に話しました。でも夢占いでググったところ仕事でいいことがあるとのこと😳✨
なんと、、役職に就くことになりましたよ〜😉
あ、ちなみに今回妊娠後に女の子の赤ちゃんの夢を見たら性別は女の子でした❣️
うすしおさんがいい方向に向かいますように😌