※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruhi
ココロ・悩み

交差点で危険な運転に遭遇しました。対向車が進路を妨げ、クラクションを鳴らしたら睨まれました。自己中心的な運転に怒りを感じています。

おかしいですよね?!
聞いて下さい!!

今朝、小児科に車で連れて行ってた交差点で私が左折しようと曲がろうとしたら、前方から右折で入って来る車が!!その車は左車線へ。

危ないですよね?!

急に来たからクラクションならしました!
そしたら速度落として私の車を待ってめっちゃ睨み込んで来ました!!髪がボサボサで金髪のオバサン。私も腹立って睨み返しましたけど。

いやいや、間違ってるのはあなたですよね?!

こんな車もおるから事故になって二次被害が出るんじゃない?!私の車に当たって歩行者はねたらどうするつもり?!
ニュース見てないんかな?

自分勝手な人多すぎる。

コメント

deleted user

わたしもよくそういうのに遭遇します…
やはり若くて女というだけでかなり舐められている気はします😣
子供連れなので何かされたら怖いのでとんでもない怒りをいつも抑えて悔しい思いをします😭
見た目からしてヤバいやつですね…
オバサンとか年寄りとか何を言っても自分の運転が間違っているとは理解できないんです…
いつか絶対事故る、けど1人で事故ってね、って感じです💢

  • Ruhi

    Ruhi

    そーなんですよね、若い女やからって睨まれるしオバサンには参りますよね!😤
    そうそう、自分の考えが合ってると思う頑固な人多いですよね!
    ホンマに、同じ事思います!
    1人で事故って他に迷惑かけるな!って😡💢
    私も子供乗せてすぐ小児科入ったので良かったですが、あのまま同じ方向行くのは怖いです‪‪💦‬

    • 4月25日
‪(๑•🐽•๑)‬

いますね〜、そういう明らかに自分が間違ってるのに訳の分からないガン飛ばしてくるおばさん😂
左折優先って頭から抜けてるんでしょうね🙄
免許返せ!ってたまに思いたくなる運転してる人いますもんね😭
自分がそうならないように気をつけて運転したいものです💦

  • Ruhi

    Ruhi

    いますよね、オバサンやおじいさんに多いんですよね💧
    車乗りたいならルールは必ず守ってもらいたい!!
    入口って書いてるのに出ようとする人もよく見ます😑
    そーですね、自分がそえならないよーに私も気をつけます!

    • 4月25日
まるし

え、危ない!!
事故にならなくてよかったです😣

言い方悪くなるけど…見た目汚い人は、運転マナーも最低なんだな。1人で事故ってしまえって思ってしまいます。
最近 事故のニュースが多いせいか、マナー悪い車がすごく目につきます…怖いですね💦

  • Ruhi

    Ruhi

    そー思ってしまいますよね!
    きちんとしてる人は普段の行動もきちんとしてる気はしますよね👍
    最近多すぎですよね。
    自分もそうですが、運転するなら気を引き締めて運転しないとですね。

    • 4月25日
deleted user

腹立ちますね😨
ただ、最近物騒なので、どれだけ腹が立っても子供ができてからはグッと我慢するようにしてます。。頭のおかしい人に何かされたら怖いので😭😭

前にタクシー乗ってる時、運転手さんが危ない車にクラクション鳴らしたら、怖い人だったらしくずっとついてきて『車降りろや!!』ってなって実際に降ろされた経験もあるので……気をつけましょう😂😂

  • Ruhi

    Ruhi

    一緒です‪‪💦‬
    子供出来てからは、なるべく我慢するようにしてるんですが今回は酷すぎたので我慢出来なかったです😓

    タクシーに乗っててそんな被害にあったなんて怖過ぎます‪‪ね😱
    なるべく我慢するように気をつけます😵

    • 4月25日
だいふくもちぃ♡*。

ばばあはタチ悪いですよね👎👎
そーゆー奴は運転しないでほしいですよね~~

  • Ruhi

    Ruhi

    ホンマにタチ悪いですよー!
    逆にされたら腹立つと思うんですけどね😤
    あーゆー人は相手の立場に立って考えれない人ですね。
    可哀想に。人生損してる。

    • 4月25日
えび🔰

今は歳も性別も関係なく下手がいますね。

友達は下手を自覚してて大通りを私はなるべく使う。
裏道とか細い道はなるべく使いたくない。と言ってます。

  • Ruhi

    Ruhi

    下手とは違う気がしますよ😀下手でルールをきちんと守る人は全然大丈夫です。
    ですが、運転が上手くてもルールを守らず煽り運転などする人がいけないんです。
    なので、友達は下手でもルールを守ればいいんじゃないですか?😊

    • 4月25日
ぽんちゃん

今日も大きな道路で、コンビニから右折禁止にもかかわらず右折してた馬鹿野郎がいました。後ろからトラック来てて危うくぶつかる寸前でした。

  • Ruhi

    Ruhi

    あ~あ😑
    おるんですよね、守れん奴。
    自分だけ事故るならいいけど、ホンマに迷惑ですね。

    • 4月25日