※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

上の子らのときこんなしんどくなかった気がする…忘れてるだけかな?とりあえず早く産まれてほしい腰も骨盤もお腹も限界…

上の子らのときこんなしんどくなかった気がする…
忘れてるだけかな?
とりあえず早く産まれてほしい
腰も骨盤もお腹も限界…

コメント

はじめてのママリ🔰

4人女の子😍
私は5人姉妹です🎶ぜひもう1人頑張ってください(笑)
子沢山ママ尊敬します!!私も沢山欲しいので頑張ります☺️

• ミニオン

ミニオン

もう1人無理です!ヽ(;▽;)
    体力の限界…
    代わりに頑張って5人6人目指してください(*⁰▿⁰*)

• 4月24日
あちゃぴん

私も2人出産してますがこんなにしんどくなかったです。身体も精神も限界です。明後日予定日なのですが経産婦で早く産まれるかもよ〜を信じすぎて予定日を目の前にして気持ち的につらいです。出産のときなにか経産婦の恩恵あるかな?と産気づくのをひたすら待ってる日々です。お互いにもう少しがんばりましょう!

• ミニオン

ミニオン

明後日予定日なんですね(о´∀`о)
    ドキドキしますね(〃ω〃)
    経産婦やから早まるってことないですね…
    2人目、3人目予定日3.4日過ぎてるし1人目予定日より早かって陣痛来てから5時間ぐらいで産んだけど2人目14時間かかりました(>人<;)
    へその緒首に巻きついてたらしく…
    出産は一人一人なにがあるかわからんなーって身をもって実感しましたヽ(´o`;
    ここまできたらなるようにしかならないんでゆっくり赤ちゃんが出る準備出来るまで待ちましょう(*゚∀゚*)

• 4月24日
  • あちゃぴん

あちゃぴん

おしるしきて両手あげて喜んだのに音沙汰なくて落ち込んでおります(´;ω;`)
    3人目の出産で嘆いており情けない私。
    ホントに子沢山ママ尊敬しかありません!同じ女性でもここまで違うかと…。
    気長に待とうと思います!!

• 4月24日