※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのともえ
雑談・つぶやき

え!?出産予定日って、陣痛こなかったら検診あるものなの!?!?私の通って…

え!!!???
出産予定日って、陣痛こなかったら検診あるものなの!?!?
私の通ってるとこ、一昨日の検診の時、普通にじゃあ次は来週の何時で~って言われちゃったんだけど……
NSTもいま一回もやってなくて、来週の検診の日は予定日過ぎるから来週からNSTやりまーすって言われてるけど……

コメント

かおりんご

あたしは予定日より8日遅れで
産まれました!!
予定日の日は検診なかったです!!

予定日より2日過ぎに検診予約だったので(^-^)

その病院によって
色々だと思います!!

もーすぐ赤ちゃんに
会えますね(^3^)/

• さのともえ

さのともえ

明後日出産予定日なんですけど、次の検診は来週半ばなのでまだまだ、先なんですよね……あれ……???いいのかな……?って感じで(笑)

まだまだ会えなさそうです!なんの兆候もなしで(笑)

• 3月3日
ゆーりんちー

予定日1週間と1日過ぎて産みました(^-^)/
予定日の前の日に健診があって、1週間後に産まれてなかったら入院して促進剤打つよ〜って感じでした!
結局グリグリの内診?もなく、入院前日に陣痛が来て産まれました笑

今のうちにダラダラしましょ*\(^o^)/*

• さのともえ

さのともえ

一昨日検診だったんですけど予定日あたりのことはなにも言われなかったんですよね、結局来週の半ばまで検診もなにもないのでこんなものなの???って感じです……
    しかも、入院の話や促進剤の話も全くされてません、来週も、普通に検診のみみたいです……

• 3月3日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

ってことは、その健診までに産まれなかったら何日から入院しましょう!ってなるんですかね(O_O)
    ちょっと心配になっちゃいますね(>_<)

• 3月3日
  • さのともえ

さのともえ

3週間赤ちゃんの推定体重全く変わってないのになにも言われないですし、大丈夫なのかこの病院……って感じです……
    過ぎてから入院の日にち決めてあれこれするのだとけっこう遅い気もするんですけど(笑)

• 3月3日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

それは不信感出てきちゃいますね。。。
    入院するにしても心の準備が欲しいですよねT_T

• 3月3日
みぃ

私も明日、ついに予定日です!
でも月曜日に健診の予約してますよ〜
念のため予約するから産まれてなかったらきてね、という感じで(^^;;
そこで、その後の話とかするのかな。

私は、いろいろ先を考えすぎて不安になるよりいいかな、って思ってます。

38週からNSTしてますが、その時は張りもこなくて。いつもはもっと張るのに〜って、かえって不安になります(>_<)

病院によると思うので、心配なら聞いちゃいましょう!
元気な子が産まれるのが楽しみですね(*>∀<)b

• さのともえ

さのともえ

予定日一緒なんですね!\(^^)/

そんな私は今日の早朝に破水してしまっていまバルーンいれて誘発分娩です……(>_<)
    いろいろこわい……!

• 3月4日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!!(>_<)

不安もいっぱいですが、もう少しで会えますね!がんばってください!!!!!

• 3月4日