※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげたべたい
子育て・グッズ

息子が汗をかいて体が熱いが、熱は平熱。ミルクも飲んで元気そうだが、汗がひどい。掛け布団を薄くしても汗だく。肌着だけにしているが、暑いだけか、体調不良か心配。

困っています

今日のお昼からなのですが、息子が凄く汗をかいて体も熱いです。

熱を測っても36.5-37.0℃

ミルクもしっかり飲んで体調が悪いようには見えないのですが、汗がひどいです。

掛け布団も薄いものに変えたのですが先程見に行ったらまた汗だくに……💧

今の所肌着だけにして様子を見ているのですが、暑いだけなのでしょうか?それとも体調不良…?

コメント

もちくん

暑いだけだと思います😆
今日暑かったですよね。うちの子も汗かきで汗たれ流してます💦こまめにタオルで拭いてあげたり水分摂取してあげたり薄着させてあげると良いと思います。

• からあげたべたい

からあげたべたい

ありがとうございます!
    やはり暑いだけですかね( ˊᵕˋ ;)💦
    何も掛けないのは寒いだろうと思ったのですが、タオルとかで様子見て見ます!ありがとうございました!

• 4月24日