※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
サプリ・健康

体調不良が顕著に態度に表れてしまう方はいますか?私はどうしても出てし…

体調不良が顕著に態度に表れてしまう方はいますか?
私はどうしても出てしまうので、職場とかで態度に出ない人が本当にすごいと思います。

その体調不良というのが頭痛や眠気など人からはわかりにくい症状で、私はどうしてもぼーっとして話が頭に入ってこなかったりテンションだだ下がりになっちゃいます。そしてすごい壁(出入口)とかにぶつかります。笑
眠気に関してはみんな本当は眠いんだし眠気くらい我慢しろよと人は思うかもしれませんし、実際みんな我慢できているのですが、私はそれがどうしてもできないです。
眠い時にスーパーでカート押して買い物した時に、店に入って1分くらいの時間と距離の間に3回も商品棚にぶつかりました。
そのくらい本当に正常が保てません。

みなさんはどうやって表に出さないようにしていますか?もう根性だけでしていますか?

コメント

ママリ

根性と気合いと、眠気覚ましなど食べたり飲んだりしてます。
職場であからさまに態度に出てるとやはりいい気しないですね。
あなただけが眠いんじゃない!って思ってます。
大体態度に出てしまう人は職場の人から避けられたりしてます

  • どぅるるん

    どぅるるん

    ですよね。それが困ってるとこです。自分でも本当にどうしようもないのに迷惑をかけてしまうので。

    ありがとうございます😊

    • 4月25日