※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきっち
妊活

妊活をしている夫婦ですが、妊娠のタイミングが早すぎるか気になります。他の方も同じように妊活しているのでしょうか?

夫婦揃って、『二人での時間も楽しくて惜しいけど可愛い赤ちゃんを早く見たいね♡』と言い合いながら妊活をしています。まだ私達には妊娠するのは早すぎるのでしょうか?それとも、こんな感じで皆さん妊活してるのでしょうか?

コメント

ぷっぴちゃん

わたしもそんな感じで妊活中ですよー!

付き合ってからだと
もう5年半一緒にいるのに、
まだ二人の時間が惜しいです(><)(笑)
でも、保育士もしていて
子どもが大好きなので、
自分たちの子どももはやく欲しい!
と思いながら、妊活始めて3ヶ月目です♡♡
生理予定日が近づくとそわそわしてますが、
リセットしても、
まだ二人の時間が増えたんだし♬*゜
と、前向きに考えてます✋(笑)

• あずきっち

あずきっち

5年!素晴らしい!!私達は付き合ったのが短く1年もせずに結婚しました。今年で3年目に突入です!ですので、早すぎるのかなぁと思っちゃうのです。
    前向きな考え、素敵だと思います!!
    いい案です♡(笑)

• 3月3日
ayaka20

あたしはそんな感じでした!
結婚して1年くらいです!
二人でもいたいけど
子供も早くほしい感じで、
がっつり妊活してたわけではない
感じでしたが、
今はあたしのところにきてくれた
赤ちゃんが楽しみです♡

• あずきっち

あずきっち

あ♡妊娠7週目なんですね!
    おめでとうございます♡
    やっぱりそういう感じなんですねぇ
    ふむふむ…ありがとうございます!

• 3月3日
emma8

私たちもそんな感じで妊活していて、1年弱で授かりました。

妊活ストレスになりながらより、全然良いと思います(*^_^*)
赤ちゃんが良いタイミングで来てくれますように…♡

• あずきっち

あずきっち

嬉しいコメントどうもありがとうございます♡

• 3月3日
ゆっちゃん

私もそうやって娘をもちました♡
赤ちゃんのタイミングで来てくれるから焦らず今は2人の時間を大切にしよう!と言って半年で妊娠発覚しました(^-^)
あずきっちさんのところにも
きっと来てくれますよぉ(*^^*)

• あずきっち

あずきっち

(。•́ωก̀。)…グスありがとうございます♡

• 3月3日
まりか

前はそんな感じでした!
でも子ども居なくてもずっと2人でも良いなあ♡って思って、旅行やあれしたい、これしたいって考えてたら赤ちゃんが来てくれました(。•ㅅ•。)♡

なので、赤ちゃんは天邪鬼なのかなって思います、、、笑

• あずきっち

あずきっち

そうですよねぇ。
    旅行とか私も考えてるところです、ジャストに(笑)ですので、こういう話を聞くと嬉しくなります(笑)

• 3月3日
k(●´ω`●)

うちもそんな感じでしたよ〜♪
去年結婚したばかりだけど、旦那が何故か早く子どもがほしい!と思っていたようで、新婚旅行から妊活?してました♡
今は待望の赤ちゃんなので、旦那も私にも赤ちゃんにも優しくしてくれます゚.+(*¨*)+.゚

• あずきっち

あずきっち

やっぱりそうなんですかぁ。
    いいですねぇ旦那様♡
    おめでとうございます♡

• 3月3日
ちいこ27

2人でも幸せだし、赤ちゃんいても幸せだしぐらいが程良いバランスではないでしょうか?
子供至上主義になりすぎると、妊活は辛くなり、当たり前の幸せを見失うことがありました。

妊娠が早すぎるかは、誰にも決められません。命が宿ったときがタイミングです。

• あずきっち

あずきっち

なんだかそのとおりな気がします。

• 3月3日
ymutym

早すぎるっと言うことはないと思いますよ\(^o^)/
妊活!妊活!となると毎月毎月生理が来るとストレスになってしまいます。おーらかな気持ちを持つとあれ?ってあるはずです💖あかちゃんが来てくれるタイミングもあると思いますよ✨✨
私達は元々私が一つの卵巣が機能しておらず、卵子の数も少なく。不妊治療費しても難しいと言われていましたが、子供ほしいね。子供可愛いね。っと話してるとびっくり!2つの命を授かりました。一つの命はお空へ行ってしまいましたが90パーセントで流れてしまうといわれた一つの命。安定期を迎えすくすく育ってますよ!大丈夫です。早く欲しい!という気持ちわかりますよ!地域で有名な不妊治療費専門の病院にいくのもてですよ!あと基礎体温ははかっておいたほうがいいですよ!中には3ヶ月分の基礎体温教えてくださいといわれるところもあるので。あとはネットでタイミング法調べるのもありだと思いますよ✨

• あずきっち

あずきっち

詳しくありがとうございます♡
    タイミングこぉーい!!🎶

• 3月3日
  • ymutym

ymutym

はい💖あずきっちさんのところに新しい命がくること願ってます✨

• 3月3日
♡rich♡

私もそんな感じで妊活しています♡
もう合わせると12年一緒にいるけど全然飽きずに楽しくて2人でもいいかなとふと思いますがやっぱり赤ちゃん欲しいなと思って、出来なくても と思いながら身を委ねている感じです✩‧*(ᵒ̶̶ᵕ ᵒ̶∗̀)˚*
赤ちゃんできた時が2人にとってのベストタイミングなんだろうなと思っています(●◜◡◝●)♡*

• あずきっち

あずきっち

わぁあ♡同じような気持ちの人がいるのがとても嬉しいです!!ありがとうございます♡

• 3月3日
k

赤ちゃんは授かりものだと思うので、時期を選んだらダメな気がして、結婚して3ヶ月で授かりました(*^^*)

たまに、あれも出来なくなるこれも出来なくなるなんて話題にもなっちゃって、旦那にもっと2人の時間も欲しかったなんて言われてしまうと複雑な気持ちですが…(^_^;)

私自身も、ずっと子供が欲しい願望がありつつも、旦那と2人の時間も好きなので、
産む前から変な話ですけど、早く子育てを終えて老後に旅行とかいっぱいしたいなーなんて思ってます(笑)

• あずきっち

あずきっち

わかります!!
    老後の旅行計画!!!私なんか子供出来てもないのに考えたりします(笑)

• 3月3日
ことりッピ

私もそんな感じでしたよ〜(๑◠ܫ◠๑)
でも、実際赤ちゃん出来るとちょっと複雑でした💦
だって結婚して一緒に住み始めて約一年で授かったけど、旦那様は正直もう少し2人であちこち出かけたり、旅行したりしたかったかなぁ〜って言われました(´ω`;)

でも、お互い30代後半なので年齢的にはちょうどいいのかもって事に…(笑)
タイミングって難しいですよね〜。
お互いあと5歳若ければ…(´ω`;)

あっ‼️だからといって仲が悪くなった訳じゃ全然ないです❣️
毎日、ラブラブですよ(●U艸U●)

• あずきっち

あずきっち

ラブラブなままでいいですねぇ♡
    私もあと少しで三十路になりますし、そろそろかなぁと思ってます。

• 3月3日