※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
ココロ・悩み

池袋の事故で亡くなったお母さんのことを思うと涙が止まらないです。息子の姿を見ずに亡くなったのが辛くて、クラクションを鳴らして知らせられなかったことが悔しいです。

池袋の事故が悲しすぎて、ニュース見るたびに泣いてます。お母さん亡くなる前に、変わり果てた我が子の姿をみてなくなったようで、辛い以上、言葉にできない気持ちになったことを考えると、涙が止まらない。クラクションを鳴らして、知らせることもできなかったのか...

コメント

おもち

私も見るたびに悲しくなります。
ドライバーの不注意で亡くなる事故が本当に多いですよね。
私だったら、娘だったらと考えると自分自身も気をつけようと思いますが
巻き込まれてしまったら。。。と考えると外出も嫌になりますね。。

  • maaaa

    maaaa

    多いですよね
    我が子は無事に大人になれるのか
    怖くてたまりません...
    私も運転気をつけようと思いました

    • 4月24日
  • sayuki

    sayuki


    横入り失礼します。
    無事に大人になれるのか、私も最近すごく思います。
    歩きだしたら、小学校の通学始まったら、自転車で友達どうしで行動するようになったら、、と心配事がこれから増えていきますよね。
    今日も車が突っ込んだってありましたが、もうこれ以上、悲しい出来事を見たくないです。。

    • 4月24日
  • maaaa

    maaaa

    心配が尽きないですよね。
    事故だけじゃなく、事件にも
    巻き込まれないか...

    今日もありましたね
    あと少し遅かったら、ずれていたら
    助かったかもしれない
    悔やんでも悔やみきれないですよね

    本当にこんな悲しいニュースみたくないです

    • 4月24日
ころころ

ああそうだったんですか、、、
てっきり2人とも即死だと思ってました。
お子さんの亡くなる姿が最後の光景だなんて悲し過ぎます。
天国がある事を初めて願いました。
あの世で2人が仲良く手を繋いで幸せに過ごしていますように。

  • maaaa

    maaaa

    本当悲しすぎます。
    人ごととは思えなくて。

    • 4月24日
まー

わかります😔わたしもニュースで見るたびに泣けてきます。
歳も近いので人事のようには思えなくて😭

  • maaaa

    maaaa

    子どもが生まれてから、このような事故に
    今までよりも胸が痛みます

    • 4月24日
えり

すっごいわかります…。
意識不明の重体と出ていたのでそのまま意識戻らずかと思っていました…。
なんか、それを知って更に涙が出そうです…。

怖くて外に出たくないなって思う日々が続いています(._.)

  • maaaa

    maaaa

    ネットで調べると出てきて、その時のお母さんの気持ちになって考えると涙が止まらなくなるんです。守ってあげたかったんだろうなと思って...

    • 4月24日
ユリナ

そうだったんですね、、、

私だったら、息子が死んでしまったのを最後に見て意識不明に陥ったなら、生きる意味もないし、このまま私も早く死んでしまって、息子のところに早くいきたいって思うと思います。
同じ母として、本当に悲しいです。

  • maaaa

    maaaa

    そうですよね。なんでこんなことになったのかわけも分からず...ただ我が子のそばにいる無念さ、旦那さんのことも気にかけていたんだろうなとか考えると本当に悲しい。

    • 4月24日
deleted user

他人事とは思えませんよね
生きて欲しかった
運転手の老人は許せません
このような事故が2度と起きないよう
高齢者の免許返上について
期限を設けるなりして対策してほしいです

  • maaaa

    maaaa

    思えないんです。
    自分に置き換えて考えてしまいます
    許せないし、返納を自分で考えることが
    できたのに、なぜ行動に移せなかったのか
    頭にきます
    自分の親には、指摘できるようにしたいです

    • 4月24日