※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お金・保険

3年落ちのソリオバンディットを検討中で、乗り心地や車内の広さについて悩んでいます。150万円のハイブリッド車が候補ですが、他にお勧めの車種があれば教えてください。

3年落ちのソリオバンディットを検討中です!
乗っていらっしゃる方、乗り心地はどうですか??
2.4万キロ、ワンオーナー、ナビETC付きでしかもハイブリッドで150万なら買いじゃないかなぁとすごく迷っています。
実際に乗られている方、子供2人と大人2人で乗ったとき狭くないでしょうか??

現在モコに乗っているのですが、今のままでは2人目が生まれたらぎゅうぎゅうになってしまうので今より大きな車に乗り換えたくてあちこち見て回っています💦

予算は150万ぐらいしか取れないのですが、他にもお勧めの車種があれば教えてください!

コメント

ななみ

ちょうど3年前のソリオバンディットです🚙軽四からの買い換えです。用途が街乗り程度なら問題ないです!もしミニバンなどがあり家庭用2台目なら最高です❤
ただ遠出になると大人2人と子ども2人でキツキツでもないけど余裕でもないかな。後ろにチャイルドシート二つとトランクにベビーカーを積んでいて、荷物を後ろの席の床に置くといっぱいです💦うちは旦那がビッグサイズだから余計そう感じるのかも…私と子どもだけなら大丈夫😂
普段用につかっていますが、運転しやすいし、燃費もいいし、狭いところもスイスイでとても気に入ってます!❤

• 雷注意

雷注意

わー!まさに!同じですね♡
    燃費いいの最高ですよね😭💕
    軽からの乗り換えなので維持費も心配で💧

遠出とかは全然しないです〜!
    旅行などは夫の車もあるのでそちらになるかな😊

新生児用のチャイルドシートがフルフラットになるタイプなんですが、シートと平行にチャイルドシートをフルフラットに倒して、その横にさらに3歳の娘も座れそうでしょうか😅
    娘のチャイルドシートはブースターシートのみなので場所はとらないのですけど…

• 4月23日
ななみ

それならとても使いやすいと思います✨運転の疲れにくさを知ってしまい、もう軽四には戻りたくないです😂
チャイルドシートのことはわかりませんので計測するか試乗した時に載せ替えられるなら試してはと思います💦載せられるといいですね😊

• 雷注意

雷注意

それを聞いて益々乗り換えたくなってきました😂
    乗り回しやすくて軽でしたが、普通車には普通車の良さがありますよね♡

試乗してみます!
    ありがとうございます😊✨

• 4月23日