※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

産婦人科はどこがおすすめですか?大分のソフィアクリニックが気になって…

産婦人科はどこがおすすめですか?
大分のソフィアクリニックが気になってますがどうですか?😊

コメント

フリード

下二人をソフィアで産みました✨
どちらかと言うとフレンドリーな先生なので私は好きでした😆

• ママ

ママ

返信ありがとうございます✨
    待ち時間はあまりかかりませんか?
    お部屋の雰囲気やご飯、スタッフさんはどうでしたか?

• 4月23日
  • フリード

フリード

完全予約制なので待ち時間は殆どありません😆
    部屋はきれいです!
    ご飯も美味しくて好きでした✨スタッフの方も気さくな方ばかりで話しやすかったです😉

• 4月23日
  • ママ

ママ

そうなんですね💡
    次はそちらにかかりたいなと思います😆
    ありがとうございます✨

• 4月23日
ままり

大川産婦人科で出産しました💗とても良かったですよ🥺✨

• ママ

ママ

大川産婦人科いいんですね😄

• 4月24日
あも

出産もソフィアなら良いと思います!
友達も何人もソフィアで産んでて、みんな良かったと言ってました😊

だけど、私は里帰り予定だったのですが、初診のときに、予約しててもかなり待つこともありますが、それでもよければどーぞ!と先生に言われました。
そして初期の血液検査でひかかったので県病に行かされたのですが、県病ではそんな問題になるようなことではないから個人病院でも大丈夫、もとの病院に戻る?といわれるレベルでした。
里帰り先の個人病院も、電話予約のときに説明したら、それなら大丈夫!うちにおいで!とあっさり言ってくれました。
ソフィアの先生が丁寧だったのかもしれないですが、私は出産しない人には冷たい、っていう印象を受けてしまいました😅

• ママ

ママ

貴重な意見ありがとうございます。
    出産をそこでする人もしない人も同じような対応をしてほしいですね(>д<*)

• 4月24日
ろーず♡

2人目ソフィアで産みましたー。待ち時間もほぼなく毎回スムーズな検診でした。先生も「何か困ったことない?」ていつも聞いてくれて丁寧に説明もしてくれるのでこちらから聞くことはほぼなかったくらいです。

1人目大川でしたが予約してもかなり待つのでそれがネックでしたね。入院中はご飯も最高だし快適でした。

• ママ

ママ

待ち時間短いのはいいですね😆
    ご飯も美味しいのですね✨
    ありがとうございます✨

• 4月24日
希空mama

私は妊娠初期で切迫流産になりかけてソフィアに入院しましたが、色々不信感が出てきたので辞めて大川に移動しました💦
大川は待ってでも待つ価値があるくらい、しっかりエコー見てくれたりするので私は苦になりませんでした😊

• ママ

ママ

途中から転院されたんですね。
    切迫流産、大変でしたね💦
    不安になるのでその時にちゃんとみてくれるとこがいいですね(>д<*)

• 4月24日

「産婦人科・小児科」に関する質問