※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

義母から旦那姉の子供の服をもらいましたが、好みが合わず、いらない気持ち。永遠におさがりを貰うのはつらいです。

義母から、旦那姉の子供のおさがりの服を
大量にもらいました😅😅😅
ありがたいんですが、、、
好みが合わなさすぎて💨💨💨💨💨💨
正直いらない😫(笑)(笑)
ゴミを貰った気分です。
旦那姉の子も女の子だから、
これから永遠におさがり貰い続けるんだろうな。
はぁ。( ⌯᷄ω⌯᷅ )

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時ありますよね💦
私もいただいた物でも好みに合わない物は保育園用に回して、それでも...と思う物は雑巾などにしてます😅

花

私ならありがたくもらって、どうしても着せたくないものは部屋着にしたり、着せずに次の人へ直お下がりにあげたりします😊

ママリ

写真撮って「着せてみましたーありがとうございます」とだけ伝えてメルカリに出しちゃいましょ😌💕笑

こころ

お着替えか砂遊び用に数枚残してあとは売ればいいと思いますよ💡
あと大きくなった時はカレー食べる時専用にも…笑

4兄妹♥4A

公園などで遊んで汚してもいい用にします。汚れたら捨てちゃえばいいので。笑
あと、離乳食のときに着せて、使い捨てにしちゃいます。笑

はな

わかります!
うちは初孫なのでお下がりじゃないですが、「安かったから!」と義母から500円くらいのセール品を大量にもらいました。
女の子なのに、もらったものが男の子っぽいものばかり…
デザインもどうにもセンスが合わなくて、長いことしまいっぱなしでした。

今は、その中でもシンプルなものだけ、保育園のお着替え用になってますが、後はタグつけたまましまってあります…

私は先輩ママに相談したら、「公園とかで服をよく汚すようになれば、もう普段着はなんでもよくなるよ!」って言われました。
うちは1歳間近で今はまだそんな気持ちになりませんが、歩き出してきたら、役立つ時が来るかもしれない…?

にゃんちゅう

私の旦那の妹も男の子がいて
お下がりをもらいましたが
汚かったり好みじゃなかったり
柔軟剤の匂いがすごい強くて
産まれてすぐの肌着とかだけもらって
あとは断りました😅
バウンサーももらったけどカビが生えてて捨てたし…
ゴミしか寄越さないから
ブランドの服とかでも欲しい?と聞かれても
親が買ってくれるし自分で買えばいいからいらない
と断ってます😅