※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
その他の疑問

私の体調が朝から優れなく、熱が36.5度から38.2度に上がってしまいまし…

私の体調が朝から優れなく、熱が36.5度から38.2度に上がってしまいました。
1歳の子どもがいるのですが旦那さんは仕事なので、私が子どもの面倒を見てます。
旦那さんには38度の熱があると伝えたら「つらいなら早退するから言ってね」と言ってくれました。

子どもに移したくないので早退してもらうか考えましたが、旦那さんもあと6時間もすれば帰ってくるし、私自身も今は熱があってだるいなと感じるくらいなので早退するほどでもないかなとも思います。

みなさんなら自分自身が38度の熱でたら旦那さんに早退してもらいますか??

コメント

はっぱ

熱だけだったらどうにか頑張りますかね💧💧
でも体痛くてだるくて動くの辛いとか、
下痢してるとか吐き気があるとか
辛さは自分にしか分からないですから
辛いと思えば、頼むかもしれないですがなるべく頑張ると思います💦💦

4兄妹♥4A

早退してもらいません。
仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきてもらいます。