※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家事・料理

コープってどうですか?離乳食にも役立ちそうだし利用しようかなと思うん…

こんにちは!

コープってどうですか?
離乳食にも役立ちそうだし利用しようかなと思うんですが、やっぱり割高ですかね?😅

メリットとデメリット教えてください♡

コメント

とても役に立ちます!!
デメリットは、調子に乗って注文し過ぎて冷凍庫ぱんぱんになることです🤣

moon

私もコープ使ってます♪
頼んだこと忘れて同じようなものをスーパーで買ってしまうと、ストックだらけになることがあります笑

nana

割高ですね😂でも重たいものを運ばなくていいとか揚げるだけ焼くだけの冷食がたくさんあっておいしいです💓
離乳食も売ってるので便利ですよ👏

コープ使ってます(*^^*)
若干割高ですが、うちまで持ってきてくれて簡単だし、冷凍物は国産も多く信用出来るのでついつい頼んじゃいます😂

いちご

離乳食に役立つ食材いろいろ売ってて便利です(^^)

野菜とかは割高なので近所のスーパーで買ってます。

マリリン

麦茶は今もリピ買いしてます!
挽き肉はパラパラなので使いやすいです。10種のミックスベジタブルもオススメです。
他の方もおっしゃってますが、頼みすぎに注意です!冷凍庫パンパンで大変です。
毎週来るので1点注文などもザラありますよ~

ままりん

メリット
離乳食に使えるものがある
届けてくれる

デメリット
時間通りに来たことがない
野菜の大きさがスーパーに比べて2/3~半分くらいで値段はスーパーより高い

時間通りに来たことがないのはうちの地域だけかもしれませんが、ほんとに1度もちゃんと来たことないです笑
確認して気をつけます!からの時間通りに来ないって感じで辞めちゃいました。

ドライ製法?の豆やコーン、ひじきは離乳食でめちゃくちゃ使えました👍