※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
雑談・つぶやき

リングピローです。どの色のリボンが良いと思いますか?周りの花の色も影…

お暇な方、回答お願いします!
リングピローです。どの色のリボンが良いと思いますか?
周りの花の色も影響してくると思うのですが、花もまだこれで決定ではなく、もっと白っぽい方がいいかな…とか考えだすとも止まりません😭

よろしくお願いします。

コメント

ひー

これが白色です!!!

ラッコ

教会などでの結婚式で使うものであれば、お花も色味を抑えて白系、パステル系、またはグリーン系にし、リボンも白がいいかなぁ、と私は思いました。

ドレスと会場のお花の色次第ですかね!

• ひー

ひー

早速の回答、ありがとうございます!

やっぱ、ウェディングドレスも白だし多分式場も白を基調としたところかと思うので、白系が良いですよね〜!

友達の結婚式のものなので、雰囲気がイマイチ分からずなんです😂
    無難に白でまとめるのがいいですかね!

• 4月23日
  • ラッコ

ラッコ

なるほど、ご友人へのものなのですね!
    とてもステキなリングピローだったので、目に留まり思わずコメントしてしまいました☺️

ご友人へはサプライズなのでしょうか。希望を聞けないのであれば、白は間違いない気がしますね💡

• 4月23日
  • ひー

ひー

コメントありがとうございます!

サプライズという訳ではないのですが、完成してから見てもらいたいという思いがあり、迷走しておりました🤣
    白の花探してみる事にします☺️
    本当にありがとうございました💕

• 4月23日
ひー

こちらゴールドです!!!

ひー

こちらグリーンです!!!

ひー

こちらブルーです!!!

以上5色です。よろしくお願いします!