※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

最近、黄色のおりもの多め。。これなんだろー??( i _ i )

最近、黄色のおりもの多め。。
これなんだろー??( i _ i )

コメント

deleted user

お産が近くなるとおりものが多めになると聞いた事があります!
準備をしているみたいですよ〜(^ー゜)
きっともう少しかもしれませんね!

そういえばお腹少し下がってきたかも?などありませんか?(^ ^)

  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    おりもの多いです!しかもなぜか黄色。。

    お腹さがってるってゆわれました!!

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら多分お産に向けての準備期間という事で間違いなさそうですね(^-^)

    黄色味がかった色をしているそうなので38週という時期ですしおしるしや破水などこれから週数進むとあり得ますね!(^ ^)

    • 3月3日
  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    黄色のおりものってそーゆう意味でもあるんですね!!めっちゃ助かりました( i _ i )

    地味に便秘と下痢繰り返してます。。。

    破水とかおしるしとかその気配がなくて、、、(´-`).。oO(

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痒かったり何か異常が無ければその様な意味なので大丈夫だと思います(^-^)

    お腹が下がってくると胃は圧迫されなくなりますが腸が今度は圧迫されるので便秘になりやすくなりますよ〜(>_<)

    一応正期産なので37週〜はいつ産まれてもおかしくはないと思いますが赤ちゃんのタイミングなどによって様々ですが、、、!
    お産もう少しだと思いますのでそれまでゆっくりして頑張って下さい(o^^o)

    • 3月3日
ひなの

私は出産する3週間ぐらい前から出てましたよ〜( ¨̮ )

  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    えー!やっぱあるあるなんですねー!!!!( i _ i )ありがとうございます!!

    • 3月3日
まるまる

酷いようなら細菌感染かもしれません。
検診で相談してくださいね⭐︎

  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    なんかそこまでなんも言われたりしてないです♪♪♪♪

    • 3月3日
ルナ74

私も38週です。
黄色〜クリーム色のオリモノ出てます!
気になって先生に相談したら、「準備段階やねー。痒みが無ければ大丈夫!」と言われました。
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね‼︎