※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる🐥
お出かけ

皆さんのベビたんは何ヶ月で遠出をしましたか(*Ü*)?また何処へ連れて行…

皆さんのベビたんは
何ヶ月で遠出をしましたか(*Ü*)?
また何処へ連れて行きましたか(*Ü*)?

これから暖かくなりますし
一緒に出掛けるのが楽しみで...♡♡

コメント

しほ

3ヶ月で1泊2日の温泉旅行に行きました❗
もちろんbabyは入ってないです😉笑
片道2時間近くかかりましたが、
バス移動だったのでとても大変でした😭
でも良い思い出になりましたよ✨

• おまる🐥

おまる🐥

3ヵ月で1泊2日の旅行だなんて良いですね٩(ˊᗜˋ*)片道2時間!!!?そしてバス移動!!!?お疲れ様でした!!!その頃ベビたんは首座ってましたか(*´罒`*)?

• 3月3日
  • おまる🐥

おまる🐥

コメントありがとうございました♡♡

• 3月3日
  • しほ

しほ

気候も良かったので行きやすかったです😊✨
    バスの中では大変でした(>_<)
    最終手段でバスに揺られながら
    授乳しちゃいました‼笑
    首は座っていましたよ(*´ω`*)✨
    観光する為に移動しやすい抱っこ紐で行きました😉

• 3月3日
  • おまる🐥

おまる🐥

天気が良くて良かったですね(*Ü*)ノワオ!!!バス授乳ww凄いですね〜www
    首座っているとまだ安心ですね(•ө•)♡何時頃から首って座りましたか!?まだ生後13日目なのでまだまだ座らないのは分かりますが怖くて...◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜
    どれくらい歩きましたか!?まだ抱っこ紐も使った事がなく、重さ的にも疲れやすさなど分からないです(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
    色々聞いてすみません...(இдஇ; )

• 3月3日
しほ

はい、秋だったので過ごしやすかったです✨
他の人に迷惑かけないために必死でした😭笑
バスに揺られてかなり授乳しにくかったです(;_q)
首は3ヶ月入ってからですね😉
まだ生まれたてなんですね💓
出産おつかれさまでした❤
1時間半ほど歩きました‼
おでぶちゃんなので3ヶ月でも
7キロくらいあって坂道があると
抱っこ紐しんどかったです😫笑
いえいえ、質問ウェルカムですよ🙆

• おまる🐥

おまる🐥

わぁ〜良いですね(❁´ω`❁)
    wwwそうですよね!!!同じ女性でも赤ちゃん可愛いと思っても目のやり場に困ると言うか...◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜確かに赤ちゃんも吸うのに必死ですよねwww
    ありがとうございます(*꒦ິㅂ꒦ີ)そうなんですね!!!早く座って欲しいです...
    おデブと言うか大きいだけですよ(*´罒`*)男の子ですしね🎶

• 3月3日
つむらぶ

3ヶ月になったばかりのときに一泊二日で温泉旅行に行きました!
一泊といっても一日目は旦那の仕事終わりに夜車を飛ばして21時ごろチェックインで素泊まりでした。
子どもは部屋のお風呂に入れ、旦那と私は交互に露天風呂に夜と朝入りに行きました!
やはり赤ちゃんはいつもとは違う天井と臭いで夜はぐっすりとはいきませんでしたが、温泉に入れて疲れもとれ、2日目は海鮮丼食べたり観光したり満喫できたので、また行こうと思います!

• おまる🐥

おまる🐥

コメントありがとうございます(*Ü*)ノ"
    やはり早くて3ヵ月から行けるんですね!!!確かに大人でも環境の違いで眠れなかったりしますもんねΣ(●ꉺ▱ꉺ●)ベビたんなら尚更!!!
    いい思い出が出来て良かったですね♡♡私も早く行きたいです(❁´ω`❁)

• 3月4日