※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm
ココロ・悩み

旦那のAVが許せないって方に質問です。誹謗中傷はやめてください。真剣…

旦那のAVが許せないって方に質問です。
誹謗中傷はやめてください。真剣に悩んでます。

現在シングルマザーで彼氏と同棲中です。
彼が前からAVを見ているのはわかっていました。
他の方が、浮気するよりマシ、とか風俗行くよりマシ。と書いているのを見て、自分もそう思おうと頑張っていました。
けど、最近回数も極端に減って、Hしても、彼だけ気持ちよくなって終了してしまいます。
彼は遅漏です。私としても、最後は自分の手でしないとイケなく、私はいつも物足りなく終わってしまいます。
私は性処理なんだろうかとか思ってしまいます。
しかも昨日、私が寝ている間にトイレに行ってAV見てしていました。←たまたま私が目が覚めて、隣に居なく携帯もなかったのでトイレに近づいたらAVの音が聞こえてきました。
彼の事が好きですが、昨日のことで気持ち悪くなってしまい、他の女の人みて興奮しているのを目の当たりにして本当に吐き気が止まらないです。
直接言えず、LINEで気持ち悪くなったことを伝えましたが無反応。やめる気はなさそうです。
今日は仕事で居ないのですが、明日からどう接したらいいか分かりません。
履歴を見たらほぼ毎日見ているのでもう、どうしていいか分かりません。
同じくAV許せないって方、どう対処したか教えて欲しいです。

コメント

おはなはかぞく

本気で嫌なら、次発見したら別れる。くらい言わないと無理じゃないですかね。。
誹謗中傷するつもりはないですが、AV見ない男性はこの世に存在しないと思うので😭

ゆうこりん

私の場合AVではないですがアダルトサイトと風俗のサイトをみてました。。しかも結婚して仲良しも結構してるのにもかかわらず。。
信じられません。。
風俗は興味範囲でみたけど店にはいってない!!
店に行ってこの人来ましたか?って確認しにいってもいい!!っていうぐらいなんでホントか嘘かどっちか混乱してしまいそうになりました。。
今は安心フィルターみたいなのをケータイにつけてそういった大人向けのサイトなどは一切みれなくしてます。。
想像するだけで吐き気します。。

ゆうこりん

答えになってなくてすいません。。

男の人で見ない人っているんですかね😱?
ほんと嫌なら離れる!ってぐらいの勢いでやめて欲しいって言わないと辞めないんじゃないですかね?😭
なかなか難しそうですが😭
私も昔は凄く嫌でした😫😫

yasumin

勝手に処理してくれるなら主様は性処理器ではないと思いますよ。
隠れてAV見てるという事はやましい気持ち少しはあるんでしょうね。
私も許せない派なので、付き合っている頃に主人が見たのが分かった時に全力で冷ややかな顔して次見たら関係とナニ切りますと伝えてから
そこからは見てないっぽいです♪♪♪
一応1週間程ほとぼりが冷めるまで様子をみてはいかがでしょうか

ぷに

私が寝てる隣でそゆエッチなの見られてすごく喧嘩しました。
携帯履歴で見つけるたんびにやめてと言ってもその時はやめてまた数ヶ月後に見てたので携帯ぶっ壊してやりました。3台壊してやっと見るのをやめました爆笑🤣
本気で許せないのなら別れる勢いで言った方が良いですね!

かぼちゃコロッケ

私も本音はAV見られるの嫌です。
でも、AVを見ない男はいないと思いますし、自己処理するのにAV(おかず)無しで出来る男もいないと思います。
性に関しては男と女では作りも考え方も違います。男は溜まったら出さなければなりません。所謂只の排泄行為です。ただその排泄行為には刺激が必要ってだけです。
私もymさんと同じように、旦那がトイレで一人でしているのに気付いてしまって、辞めて欲しいと言った事があります。
そしたら、「じゃぁ俺が抜きたいって思ったときに相手してくれる?(かぼちゃコロッケが)寝てても、気分じゃなくても相手してくれるなら見なくても大丈夫だけど、その時は抜く為だけのエッチになるよ?」と言われました。
普通にそんなの嫌ですよね!?笑
でも男は抜かないとダメなんですよ💧なので、ある意味ymさんの事を大切にしてるから旦那さんも一人でしてるんでしょう。
ちょっと小腹が空いたからおにぎり程度の物を食べたい(=ちょっと抜きたい)って時に、フルコース(=ちゃんとしたエッチ)案内されたらそりゃおにぎりでいいやってなるでしょ!って旦那に言われたときには妙に納得させられました笑

すず🔰

はじめまして✨
私もすごく嫌な思いをしました。。。
私の旦那さんは性欲が殆どなくてお付き合いしてる時からあまり仲良しする方じゃありませんでした。結婚してから少し経って漫画喫茶に行った時、いつもは二人で入れるブースを選ぶのですが、たまたまその日は空いてなくて別々のブースに入ることになって…
旦那さんは普段から家でも私が何してるのか気になるタイプで、私のブース内を覗きに来てたのですが、私が逆に覗きに行った時AVをみてました。
その時期、うちはレス気味なのかな…って少し話し合いをしてる時ですごく悩んでた時期だったので、私以外の人なら誰でもよかったんだ…とすごくショックを受けて泣きながら満喫から飛び出して雨の中傘もささずかなりの距離を歩いて帰りました。。。
何度も旦那さんから電話やLINEがありましたが、出る気にもならず怒りも情けなさもおさまらず…こんなに悩んでたのにって悲しくて涙が止まらなくて…本当に辛くて…気持ち悪くて当分は一緒に寝れなくなりました。。。
その後、話し合い気持ちは落ち着きましたが、やっぱり気持ち悪さはおさまらなくて、この理由ではなく当たり障りのない理由を伝えて実家に帰りました。。。
何で簡単に傷つける事ができるのか、相手は嫌な思いをしないのか等考えれないのかな…気持ちがわからないのかなと人として無理になりました。。。
実家から帰ってきて、うちはとことん話し合いました。
悩んでる時期に軽々しく私がいる隣で観るのは理解に苦しむ、男の人はAVだの風俗だのキャバクラだの普通?と思っているかもしれないけど、それを私が逆に全部していたら自分はどう思うのか。
私があなたの仲良しに不満を持っているので風俗に行きました、あなたじゃ無理なのでAVを観て一人でしました、男の人と遊びたくて、お金出してホストに行ってきました…軽々しくこれ全部していいですか?嫌な気持ちにはならないですか?傷つかないですか?それを知って私とこれからも普通にやっていけますか?と思った事を全部ぶつけました。。。
反省してくれたのか、今は観ていないし、もし仕事上、キャバクラに行かないと行けないとなると、必ず連絡をくれます。この前は断って帰ってきました。
全然対処になっていなくてすみません…本当に辛いお気持ちがわかるので、コメントしました💦
ymさんと同じで私も浮気するよりマシ、風俗いくよりマシとはどうしても思えないので…ymさんのお気持ちをもっと今まで以上にもっとぶつけてみるのはどうでしょうか?💦
こちらから話題にしにくい内容だと思うし、その後気まづくなるのも嫌だし、どうせ言っても聞いてくれないと思ってしまう所もあると思います💦でもymさんばかり我慢して、傷ついたりイライラしたり悩むのはよくない事ですし、いつかもういい!って割り切れる日が来るかもしれませんが、それが早く来るのか、遅く来るのかわかりませんし💦
文章もまとまりなくてすみません💦対処法にもなってないと思いますが…
無事に解決されますように!
長々と失礼しました💦

「ココロ・悩み」に関する質問