※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
家族・旦那

旦那が事が信じれなく毎日疑ってしんどい。裏切られた事を毎日いまだに…

旦那が事が信じれなく毎日疑ってしんどい。
裏切られた事を毎日いまだに思い出す。
3.4年前に元カノと連絡をとってたり内緒で会ってたりされ嘘つかれてました。
そのことをいまだに根にもち忘れられません。
その時気が狂うぐらいおかしくなり辛すぎたから今でもまだ旦那が元カノと連絡をとってるんじゃないかと思いました。疑いすぎておかしくなりそうです。
ほんまに信用ないんです。信用できません。
一回裏切られたらうまくいかないんですかね?
毎日思い出してその不安と苛々で子供にも八つ当たりしてしまいます

コメント

ゆうこりん

私は浮気された事はないですが旦那の事をいつも疑う目でみてしまいます。
半年前の話ですがケータイを見せてというとめっちゃキレられ俺の事は信用できないのか!?と疑われる事が一番嫌いや!と。。
なぜそんなにキレるかがわかりません。
これをきっかけに電話番号もアドレスも全部かえラインは一切しなくなりました。今はみせてくれるのですが。。
私が気づいてないだけで浮気されたかもしれないです。。
人間不信になりますよね。。

私も浮気ではないですが、私にとってかなり重大な嘘を連続でつかれた事があって、疑心暗鬼になってた時期がありました。
その時は、不安な気持ちを正直に話して(責めすぎず、不安だということのみ伝える)、旦那のスマホを見せてもらったりしてました。
今でも完全に信用してるわけではありませんが、時間が解決してくれつつあるかなと思います。月並みですが💦

にゃん

私も婚約中に旦那が元カノとあってました💦
そして結婚してからも元カノは旦那に連絡してました。
そしてSNSで私が妊娠したのを知り旦那にすぐに連絡してきたりしてました。
私も当初は本当にまた裏切られる事ばかり考えたりしてました。
連絡きてるんじゃないかとか。
私は信用は100%してません!
旦那はすごく反省しており子供が生まれて変わったし私にいつでも携帯見られて良いように GPSも自分で設定してました😭💦
次裏切ったら すべて終わると思ってるみたいです!今は私は特に何も気にならなくなりました😊

みみみ

1回裏切られたらもう信用できないですよね( ˟_˟ )
わたしも旦那のこと信用できません。
というか裏切られたらやなので
もう信用してないです(笑)
好きっていう気持ちは少しだけあるけど
また裏切られたって傷付くのがやなので
心の中では1ミリも信用してないです😊
子どもさえいればいいやっておもってます🥰

きのぴ

わたしも旦那に何回も浮気されて裏切られてきたので信用はしてないです。
今でも元カノや元浮気相手と連絡は取っててイライラしますが、会うことをしてないので連絡くらいならいいかな〜と放置してます。
言い過ぎると逆に会ったりしてきそうなので…
最近は位置共有アプリ取ってもらって休みはほぼ家にいるようにしてもらってます。それくらいしても信用は取り戻せないので位置情報なんて正直わたしの気休め程度だと思ってます。

うまくいくかいかないかは旦那さんの態度と自分の考え次第かもしれないですね。1度直接旦那さんに連絡取ってるか聞いてみてはいかがですか?携帯見せてもらうとか

あらん

私も旦那が信じられません
何回も女関係でもめてきました
疑ってると常に気が張ってて疲れますよね、、、。わかります。
話し合いしたくても
疑われると気分悪いとか
そんなに信用できないの?とか
いつまで根に持ってるのとか
言われて話す気にもなれません。
でも、疑われるような行動とってるのお前だろって感じです。