※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

この場合どうしたらいいでしょうか?以前夫は私が妊娠中浮気をしていまし…

この場合どうしたらいいでしょうか?
以前夫は私が妊娠中浮気をしていました(里帰り出産)
そのフラッシュバックで長期の休みに実家に帰るのが不安です。
そこでお互いの位置が分かるアプリをダウンロードしてもらったんですが
「こんなアプリを入れるならこれから一生俺に干渉するな」と言われました。
こちらからするとはぁ?です。
過去の事だと思っているみたいで自分が悪いとは思わないみたいです。
それから向こうはムキになって言ってきましたが私は冷静に話をしました。
そしたらぶが悪いの分かったのか急にLINEを返さなくなりました。(土曜の夕方頃から未読です)
帰っては来ますがご飯も食べません
この場合皆様ならどうされますか?
なんか子供すぎて嫌になってきました。

コメント

mama

元はと言えば旦那さんがした事で
信用できなくなったんですよね。
事の重大さをわかってないですね。
私なら絶対自分からは謝りません。
相手が謝るのを待ちます。

• ゆう

ゆう

そーしたいのですが給料入ったのに振込んでもらえず車を買ったばかりでこれ以上貯金を切り崩したくないのもあり早く解決したいんですよね(^_^;

• 4月22日
さっちゃん

向こうから謝ってくるまで
旦那に関することなーんにもしません。

料理も洗濯も自分でしてもらいます。

• ゆう

ゆう

私もそーしたかったのですが(><)
    給料日後にいえば良かったと後悔してます(^_^;

• 4月22日
m

そういう人は必ずまた繰り返します。私の知り合いにもいました。逆ギレしたりして自分の意思はいっちょまえに伝えてくるけどそれを許す、受け入れては絶対に駄目です。そんな嫁がいるから男はまた同じ事をくりかえすんです。前科があるなら尚更。絶対に許さないでください。絶対に謝らないでください。そして絶対に旦那の思い通りにさせないでください。
お辛いでしょうが、頑張って下さい😢

• ゆう

ゆう

ご忠告ありがとうございます(><)
    頑張ります(><)

• 4月22日
IR

不安になりますよね。いつまで経ってもつらいですよね。
私も妊娠中に浮気され、許そうと思ったのですがやっぱりつらく、これから何度も思い出してはつらくなる事を想像したら耐えられなかったので現在別居中、出産後離婚を予定しています。
浮気されても一緒にいた時はつらくてつらくて仕方がなかったのですが、別居から4ヶ月経った今、やっと旦那を思い出す回数が減りました。別居の始めは本当に毎日つらかったです。不安で、また女といるのかな…とか。案の定いたんですけど。そうしてるうちに離婚が正解だなって思うようになりました!子供がいるから離婚しない方がいいのかなって何度も考えましたが、子供の前で喧嘩したくないし不安を感じ取られたら子供が可哀想なので。
許して我慢出来るのなら一緒にいてもいいと思いますが、浮気が原因で不安になり喧嘩がおきるのなら、私は離婚した方が主さん、子供の為だと思います。
許すなら何も口出さない覚悟が必要だと思います!
私はそれが無理でしたが…子供の為に頑張りましょうね!

• れい

れい

許そうと思っても
    なかなか無理ですよね、、、
    浮気した側はされた気持ちが
    わかんないからいいですよね。

• 4月22日
  • ゆう

ゆう

私は口出ししてしまいました(^_^;
    子供のために頑張ります(><)

• 4月22日
こるん

実家に帰るのは旦那さんは行かないんですか??

私はもともとそこまで信用してないので、里帰りなんかしたるかー!の勢いでした。浮気する隙すら作らせない状態ですね😅
なんか嘘ついてまで、わざわざ隙作るまではなくても、暇があればそれこそ黙っててもわからないなら確実っていいほど浮気する気がします😒
しかも妊娠中とか絶対アウトです。
根に持ちすぎますよね。

ただもやもやするなら話し合う方がいいとは思います😊

• ゆう

ゆう

旦那は不定休でGWはずっと仕事なので帰りません(><)
    うちもそーだったんですがワンオペは確定だったので初産という事もあり不安で里帰りしたらこの始末です(^_^;
    今になってかなり後悔してます(^_^;

• 4月22日
ゅん

男の人は、過去は過去でその時話したらそれで終わりって考えみたいですよ!女は過去に何かされたら根に持ちってか忘れられないですよね!
すごくわかります涙

• ゆう

ゆう

女もそのぐらい切り替えられたらいいですね(><)
    これが初めてでもないんですが妊娠中だった事と性病を移されるというダブルパンチでトラウマになりました(><)

• 4月22日
れい

何様って感じですね、
自分が裏切ったくせに。

• ゆう

ゆう

ほんとに言ってやりたいですが言ったところで今は全て無視です(^_^;

• 4月22日
  • れい

れい

絶対離婚したほうが
    良さそう🙄🙄😭

• 4月22日
ぷに

やる事やっといて、GPSつけると怒るとは、誠意のない旦那さんですよね...
またやりたいから渋ってんのかなぁと思います。
反省してたらつけるのに反対などしませんし。。

アプリ入れるなら一緒俺に干渉するな
なんて言われたら

あーそうですか。分かりました。じゃあ勝手に好きなことしちゃってくださいね。私もあなたに関する事何にもしませんから。と言ってしまいそうです。

• ゆう

ゆう

またする気なんだと思います(^_^;
    元々束縛とか嫌いな人B型男子なので(^_^;
    そーしたいんですが専業主婦で子供もまだ小さいので今の所は穏便に済ませたいんですがなかなか難しいですね(^_^;

• 4月22日

「家族・旦那」に関する質問