※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

義理両親がどこかに行ったみたいで息子へのお土産を昨日貰ったんですが…

義理両親がどこかに行ったみたいで息子へのお土産を昨日貰ったんですがこれって必要だと思いますか?ボタンを押すと青く光って回ります。
買ってきてくれるのは嬉しいんですが正直使い道に困ってます😅

コメント

もう少し大きくなったら喜ぶと思うので、それまで残しておけばいいのでは?

義両親からだし、必要性を感じないからいらない😅って感じですか?

• ♡

まだ早いとは思って置いておくもの邪魔で😅
    そうゆうことではないですがあまり必要性を感じないものを以前にも貰って邪魔で今回もまだ早くない?って思っちゃって(笑)

• 4月22日

退会ユーザー

そんなに大きいんですか!?
    自宅に保管する場所がないなら、義実家用のおもちゃとして置かせてもらうのもいいと思いますよ(笑)

いらないものばかりもらっても仕方ないし、その度にこうやって迷わないといけないので、今後はできれば相談してもらうよう伝えるといいかもしれませんね😅

• 4月22日
  • ♡

そんなに大きくなくて小さいんですがあまりしまう場所がなく置き場所に困ってしまい💦
    喜んでくれると思って買ってきてくれるのは嬉しいんですけどね〜💦 理解してくれるかどうか。。。旦那はいいじゃん!とは言ってましたが似たようなものあるのに2ついるかな〜って思っちゃって(´・_・`)

• 4月22日
まぁちゃん

いらないでーす(*´艸`*)
義両親に会う時のみ使って、あとは仕舞っておきます(*´艸`*)

• ♡

これいる!?って思っちゃいました😅
    そーします!

• 4月22日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

それか凄く気に入ってくれたので、お出掛けでも持ち歩いて遊ばせてたら紛失してしまった、とか嘘ついて捨てちゃうかもです(*´艸`*)わら

• 4月22日
  • ♡

それもいいですね(笑)

• 4月22日
女児二児ママ

子供ってピカピカ光るもの好きですよ^_^
うちもあるしお友達の家にもあります笑
うちの下の子もそれを持ってにぎにぎしたり、口に持っていったりしてます💦

• ♡

息子も興味津々で見てるんですがすでに違うものを違う日に頂いてるんです😂

• 4月22日
ぴーよん

うちの娘が4年生の時に水族館かどこかで欲しがって買っていました🤣🤣
主さんのお子様にはまだまだ早いですね🤣🤣

• ♡

水族館とかお祭りとかでよく見かけます!
    息子は光るものに興味津々なんですがまだ遊ぶのに早いですよね💦

• 4月22日