※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこみこ
家族・旦那

いつも呑みや遊びに行って「〇〇時ぐらいには帰るね!」と連絡してくるが…

いつも呑みや遊びに行って「〇〇時ぐらいには帰るね!」と連絡してくるが、1度もその時間に帰ってきたことがない。
旦那ってそんなもんなのでしょうか(笑)
初めから期待はしてないですが、明日も仕事あるのにと体調面を私は気にしているのに…(´・ ・`)
旦那が呑みに行ってから、ほとんど動き回ってるお腹の赤ちゃん。
パパがいなくて寂しいんだろうな…と私が悪い(?)わけでもないのに罪悪感が(._."ll)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

同じです( ´›ω‹`)
その時間に帰ってこないなら
いちいちゆーなって思いますよね笑
毎回それでグチグチ言ってます( 笑 )

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    本当その通りです(笑)
    時間決めて帰って来い!って言ってやりたいぐらいです(笑)

    • 3月2日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    こっちからしたら出来ないことを
    口にしないでほしいですよね( 笑 )
    毎回それにいらついて
    気がすむまでグチグチ言ってます😂

    • 3月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    私が遊びに行く時は、心配しないように夕方までには帰るようにしているのに、自分がしていることがバカバカしく思えます(笑)
    グチグチ言ったら、きっと私旦那泣かします(笑)

    • 3月2日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    自覚が足りないんじゃない?
    って言いたくなりますよね〜😩!
    私の旦那メンタル激弱なので
    毎回メンタルへし折ってますよ( 笑 )
    シュンってしてます( ¯−¯ )笑
    それみてザマァ!って思ってます😂

    • 3月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    自分が言った言葉に責任持てないのに、余計なこと言うから信用がなくなるってこと理解していないのかなと思ってしまいます(笑)

    • 3月3日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ほんとそれですよ( ; _ ; )!!!!
    自分がいましている行動が
    いまの言動がこの先の信用性に
    かかる事わかってほしいです!
    毎回それも言ってるのに治らない😤
    保育園児でもわかるわ!
    ってこの前言ってしまいました😂

    • 3月3日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    本当は言い合いなんてしたくないのに、なんで毎回言わなきゃ分からないのって思ってしまいます(^-^;
    これから出産控えてるのに、本当憂鬱になります(._."ll)

    • 3月3日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    わかります、その気持ち😤!!
    子どもが産まれたら子ども2人
    見てるようで嫌ですよね( 笑 )
    1人は可愛い我が子で
    もう1人は理解しないやつ!笑

    産まれたら変わってくれる事が
    一番望ましいですね(´・ω・`)

    • 3月3日
リボン♡4児mama

うちも時間通り帰って来る事はほとんどありませんよ(笑)
前はムカついていましたがしてましたが最近ではいない方が余計にイライラしなくて楽と思ってます(笑)

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    一緒にいる時間が長ければ長いほど、そう思うんですかね(´・ ・`)

    • 3月2日
  • リボン♡4児mama

    リボン♡4児mama

    子供が増えるにつれそう思います(笑)
    旦那どころではなくなりますよ(笑)

    • 3月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    4人もお子さんいたら、毎日戦場並ですよね…(^-^;
    その上旦那の面倒…見れない見れない(笑)

    • 3月2日
  • リボン♡4児mama

    リボン♡4児mama

    4時5時帰って来るのが普通ですね(≖_≖ )
    休日前に飲みに行くのはいいけど
    次の日二日酔いとか言うて寝るなよ?とだけ伝えて飲み行かせます(≖_≖ )

    • 3月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    昨日はお腹の赤ちゃんに絵本読むという約束していたのに破られたので、本当にむかつきます(笑)

    • 3月3日
きんちゃん

うちもそんな感じです(笑)あと遅くなるようなら連絡してといってもメールすらありませんね…^_^;

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    同じです(笑)
    報告、連絡、相談ができない旦那は甘ちゃんなんでしょうね(笑)

    • 3月2日
なつくんまま

私の旦那もそうですよー(^_^;)早く帰るねーって言ってほんとに早く帰ってきたこと一度もないです笑
じゃあ言うなって感じですよね笑
男の人はそおいう人多いのかもですね!笑

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    夫婦の時間もたいしてあるわけでもないのに、とっても寂しいです(笑)

    • 3月2日
2児mama❥❥

同じです(T ^ T)
時間通りに帰ってきたことなんて
ありません😓
何かしら理由をつけて
いつも約束の時間の1時間後くらいに
帰ってきます(>_<)
守れない約束ならしないで〜と思います

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    守れない約束=嘘ついた
    ってことになると私の中で思ってしまうんですよね…(´•_•` )

    • 3月2日
  • 2児mama❥❥

    2児mama❥❥

    わかります(>_<)!
    なんかすごい裏切られた感半端ないです😭

    • 3月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    帰って来るまで起きて待ってようと思いましたが、もう知りません(笑)

    • 3月2日
  • 2児mama❥❥

    2児mama❥❥

    私はいつも帰ってくるまで待っていて
    どこに行ってた?など事情聴取します(笑)
    そうしなきゃ気が済まないので(笑)

    • 3月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    帰ってくるまで寝た振りしてました(笑)
    帰ってくるまでの間に頭の中グルングルンして気持ち悪くなり、結局そのまま寝ました( ¯−¯ )笑

    • 3月3日
パルム☆

私の旦那もです(>_<)
早く帰ると言って、言った時間に全然帰ってきません💦
最終的には、もう帰ってこんでいい!とキレてます(笑)

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    私とお腹の赤ちゃんに触れるの禁止と告げました(笑)

    • 3月2日
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

旦那はそんなもんです(笑)
うちも早く帰るといって大体2時過ぎとか。
遅かったねって言うと2時なら早くない?
と言われる始末。

早く帰ってきて欲しかったらこっちから何時には帰ってきてねって言わないとダメです!

期待するだけ辛くなるので、最近はもう諦めてます( ー̀ н ー́ )

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    こんなこと言いたくはないのですが、旦那と義父が本当にそっくりで(笑)
    時間にもルーズで家事の手伝いもしない、俺中心だ!!みたいな感じで(笑)
    へし折ってやりたいです(笑)

    • 3月2日
  • 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

    𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚


    子供は親見て育つって言いますからね~(笑)
    人様の事なのであまり言えませんが、一昔前の亭主関白的な考えは今は違うと思っちゃいますよね!
    うちも似たような感じなので…
    自分のことくらい自分でやれ!子供じゃあるまいしって感じ( ̄▽ ̄;)

    • 3月2日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    機嫌がいい時だけこっちに色々と要求してきて、都合が悪くなると見て分かるぐらい落ち込む…(笑)
    自分でしようと思えばなんでも出来る年齢なのに、なにもせず手伝わない( ¯−¯ )
    お皿をフリスビーみたく投げつけたいです。

    • 3月3日
さぁやんママ

うちは、基本夜遊びに行く事は無いですが、会社の飲みが3ヶ月に1回程度であります。
我が家の決まりで、日付けが変わる前に帰る!です。
なので、それまでは私も連絡しないで待ちます(#^.^#)
今の所、門限守られてます^ ^

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    旦那は月に1回は呑みに出かけます(^-^;
    その度私は守られない約束を我慢して待ち続けます(笑)

    • 3月3日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    誰と呑むかにもよりますよね(-。-;
    会社関係だと自分だけ先に帰りますと言い難い時もあるだろうし…仕事に支障きいたら厄介ですしね。
    でも友達なら結婚してるわけだし、夫婦の決まりは守って帰って来て欲しいです‼︎

    • 3月3日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    昨日は職場のクラス会だったので、仕方ないなぁ〜と思っていたのですが、お腹の赤ちゃんに絵本読む約束していたのに破られたのでムカつきました(笑)
    しかも読むと言ったのは旦那なのに(-_-メ)
    遅くなるという連絡すらもしてこないので、今日の朝の出勤はお見送りなしでした\( ˙▿︎˙ )/

    • 3月3日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    約束してたのに連絡すら無いなんて(-。-;
    そりゃ〜お見送り無しになりますよね(´・Д・)」💦

    • 3月3日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    終始「今日行きたくない…はぁ…」とボヤいていました( ̄∀ ̄)
    ざまあみろです( ¯•ω•¯ )

    • 3月3日
申年蟹座

この前うちの旦那も 一次会で帰って
くるからね〜!なんて自分で言って
飲み会に行ったのに 普通に二次会に
行ってました*\(^o^)/*
帰ってきてから一緒に
お風呂入ろ〜!とか家出る前に
言ってたので待ってたんですが、
結局 帰ってきたのは午前様😂
もうすぐ帰るからね!のLINEがきて
1時間以上たって帰ってきました!

あなたに信用なんてしてないからね!
嘘ついて約束やぶられる こっちの
身にもなれや!そんなんで父親に
なったとかほざくなね?って
言って 次の日 1日 無視しました😂

自分の言ったことに責任を持って
行動して欲しいですよね( ̄Д ̄)

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    昨日はお腹の赤ちゃんに絵本読む!!と自分から言って約束してたのに破られたので、それが一番きてますね(笑)
    私も朝から無視無視無視無視無視無視無視無視無視無視無視無視無視無視無視です(笑)

    • 3月3日
リリィにゃん

みなさん同じですね笑

遅くならないからーと玄関を出てっきり連絡ありませんよー!
電話も無視!
LINEも無視!
携帯なんて飲んでる時に見ないし、時間なんて気にして飲んでないから!だってー!
じゃあ遅くならないからーなんて言って行くなよって感じ。
しまいには浮気!笑
もう死んでくれw

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    なんでこうも旦那は自由なんでしょうかね(笑)
    呑んでる時の旦那は一番嫌いです(笑)
    約束守らないし(-_-メ)
    浮気ですか!?
    それはコテンパンにやらないと気が済まないですね(笑)

    • 3月3日
cornetiger

わかります!うちの旦那ももう帰るよって言って、帰ってくるの二~三時間後なので。
期待してないですいつも帰る時間は(笑)

  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    妊娠中は我慢することが多くて、気持ち的にやられますよね(笑)

    • 3月3日
  • cornetiger

    cornetiger

    わかります(;o;)なのに旦那はよく出かけるしε=(~Д~;)こっちのことはわかってくれないですよ(笑)

    • 3月3日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    実感沸かないから仕方ないのかなとも思いますけど、もう少し妻の気持ちに気付いてほしいですよね(._.)

    • 3月3日
  • cornetiger

    cornetiger

    本当ですよ。結局お腹大変でしょ?ってゆーてどこも連れてってくれないです(笑)
    今日も先輩に呼ばれてうちの旦那遅くならないって言ってかえってこないですから(笑)

    • 3月3日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    いつか家のチェーンまで閉める日がお互い来ますね(笑)

    • 3月3日
  • cornetiger

    cornetiger

    本当ですよね(笑)
    うちの旦那なんて鍵すらもってないからそうなったら絶望的だとおもいます(笑)

    • 3月3日
  • ぽこみこ

    ぽこみこ

    その時の旦那の姿を写真でおさめたいですね(笑)

    • 3月3日
  • cornetiger

    cornetiger

    間違いないです(笑)
    インターホンの画面録画しときますよね(笑)

    • 3月4日
TOKIママ

何時に帰ると連絡あるだけマシです!(笑)
うちなんか何回言っても連絡してこないから毎回ケンカです(´·_·`)
いい加減にしてほしいです(笑)
この際、赤ちゃんをフル活用して
いない間はよーく動いてるよ~!
寂しいらしいよ~体大丈夫かなー?
って言ってるよーって言ってみてはいかがですか?(。•̀ᴗ-)✧

deleted user

連絡もらったことないです!
今から帰るねーの連絡が毎回寝てからなので朝気づく感じです
男なんてそんなモンです(´Д` )

ゆゆこへ

私の主人もそうです。
明日も早いんやから早く帰って来ぃやーと言っても朝の4時とか。
遊びに行ってるのが楽しいんでしょうねー
でも出産してからは日付が越えることなく帰ってくるようになりました!
ぽこみこさんの旦那さんも赤ちゃん産まれたら早く帰ってくるようになればいいですねヽ(*´∀`)ノ

みみみ

みなさんと同じような旦那すぎて笑えますw
いやー、一度も守られたことないですね〜!
一次会で帰ることもないし、シンデレラで帰ることもなく、何時に帰るよーからの何時間後ですか?みたいなw電話にもラインにも出ない…(-ω-;)

私はみなさんよりもっとひどい妻なのでチェーンかけます。自分で言った時間に帰ってこないのが悪いってことで。最終時間は夜中12時、1分でもすぎたらチェーンです。そしたら勝手に車で寝てるみたいです(・v・)ノ
友達は私がひどいみたいなこと言いますが、約束毎回破られたらこうなるよwと言ってます。

ま(´・Д・)」

うわー同じです。笑
どーせ帰ってこないから
へーって聞き流してます。笑