※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊活

凍結卵移植後4日目、お腹痛で心配。一人目と違う症状で焦ります。判定まで不安。皆さんはどうしていますか?

凍結卵移植して4日目
朝お腹痛すぎて冷や汗が…
トイレ行って昼寝したら治ったのでただの食あたりですかね~( ノД`)…
一人目の時はお腹痛くならなかった気がするので焦りました
判定までドキドキです
超初期なんて卵の生命力にかけるしか無いんですよね~
皆さんどうお過ごしですか?

コメント

はるとママが

移植したんですね。ワタシは、後1回生理を見送ったら、4月中旬に移植です。初めての体外受精です。
判定日まで、待ち遠しいですねー。授かってると良いですね🎵
病院で分かる前に、検査薬しますか??

• 桜

私はフライングはしないと思います
    一番最初に撃沈したので(^_^;)
    来週までお楽しみにとっておきます
    息子がずっと妹欲しいって言ってたのに最近弟欲しいって言うのでなんかびっくり
    授かってたら嬉しいですが
    グレード低いですがあと3つ凍結卵あるのでのんびりいきます

• 3月2日
  • はるとママが

はるとママが

そうなんですね。🎵ほんとに授かると良いですね🎵ワタシは、20個凍結してあるので、ニヤニヤしながら、移植を待ってます。

• 3月3日
  • 桜

20個も採れたんですか?
    私は採卵32個未熟卵多くて最終的に7個まで減りました
    もう2度と誘発したくないくらい副作用が酷くて(^_^;)
    最後にしようかなと思ってます
    移植だけは少し気楽です

• 3月3日
  • はるとママが

はるとママが

そうなんですね。39個取れたうちの20個でしたよ。半分減りました。未熟卵と、異常な卵があったみたいです。通院の注射。辛かったですよね。ワタシは、卵巣の腫れが酷くて腹水して、入院しました。

• 3月3日
  • 桜

OHSSの薬の副作用が最悪でした
    インフルまだ流行ってるみたいなので移植まで気をつけてください(^ー^)
    うまくいきますようにー

• 3月3日