※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
ココロ・悩み

私と元旦那は同じ職場で、私は妊娠を機に仕事をやめ、彼は今年の4月か…

私と元旦那は同じ職場で、私は妊娠を機に仕事をやめ、彼は今年の4月から教師になったため仕事を辞めました。
妊娠後期頃に彼が浮気したため別れ、私は今娘と一緒に実家に帰ってきています。
ちなみに一緒に働いてた職場は私の兄も同じ職場で、私たちより1年前から今も働いています。
職場の人たちは付き合ってたことも、子供が生まれたことも、彼が浮気したことも、全部知っています。
兄も知っていますし、私の味方でいてくれていますし、娘のことも可愛がってくれています。

彼は今も職場に顔を出して飲みに行ったりしてるし、兄のことも普通に誘うし、兄も飲み行ってきた話とかするし、よく分かりません。

正直、好きで3年も一緒にいて子供産むことも決めて一緒に頑張っていこうってところで、寂しかったからとかいう意味わからない理由で浮気されて傷ついてるし、今も引きずってるかって言われたらそうだし。

普通に兄や職場の人達と関われる彼も、その話をする兄も、男ってよく分からなすぎます。

元気そうで何よりですけど、アホだから期待しちゃうよ💢

小学校教員なりたてほやほやが、次の日も仕事で授業内容考えてないのに1時過ぎまでベロベロに飲んで、浮気相手と付き合ってからどんどんポンコツになってくなあ。
まあ学校いかなくていいじゃんって言っちゃう相手だったもんね。
そんな方とお幸せにどーーーぞ💢

養育費はこれからもよろしくな💢

コメント

はじめてのママリ🔰

えー…よくのうのうと顔出したり飲みに行ったりできますね😰
でもそんなもんなんでしょうね。結局傷付いたのはこっちで、傷付けた方なんてすぐ忘れますから。。
それにしても仕事に対する姿勢の悪さも腹立ちますね!そんなんじゃ務まらないし、そもそも浮気したような人間に小学校教員なんてなってほしくない😓

• em

em

普通気まづいですし、わざわざお店に行きたくもないですよね😐
    まあでも俺は普通じゃなくて何かに取り憑かれてるとかほざいてたんで、本当はやばい人なんでしょうね🤭(笑)
    そもそもごめんなさいなんて口だけで、悪いと思ってなさそうで🙄

本当ですよね、自分の子供捨てたやつが子供に何教えるんだか(笑)
    彼女と出会ってから論文やらなくて学校も行かなくて先生に怒られていって卒業させてもらったって聞いて、チクってやろうかって思いましたけど、養育費貰えなくなるのでやめました😂

くだらない話に付き合ってもらってすみません😓
    気持ちが晴れました!

もう少しで出産ですね!残りの妊婦生活も出産後も無理せずお体ご自愛ください🥰

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前付き合っていた人に浮気されて別れたことがあって、別れた後も何かしら繋がってしまう環境だったのでその状況とか、少し期待してしまう気持ちとか複雑な感情分かります😥
    今は引っ越しもしたし繋がることもなくなってすごくスッキリしていますし、時間が経つにつれて改めて最低な野郎だったなって思ってますw
    でも底辺の人間を知れたからこそ、今の幸せを人一倍に感じられていると思います☺️
    あゆみさんもまだお若いと思いますし、これからもっと素敵な人生になりますよ🥰

繋がりが切れないなら逆にそれを利用して、幸せになってその姿を見せつけてやりましょ😏👍🏻

少なからずそいつは仕事も上手くいかないだろうし、その彼女とも上手くいかないでしょう🤷🏻‍♀️

ありがとうございます💓
    あゆみさんも子育て頑張ってくださいね🥰

• 4月22日
  • em

em

共感してもらえると、自分だけじゃないんだって凄く安心します😢
    クソだって分かってるんですけど、自分が嫌いになって別れたわけじゃないから吹っ切れなくて、ひたすら堂々巡りしてます(笑)
    幸せが待ってる!って信じてます!

優しいみいさんももっと幸せ待ってますよ😍
    ありがとうございました!

• 4月22日

男っておかしいですよ。
私の旦那も元カノと友人が
浮気したみたいですが
今もその友人と連絡取ってます。
私には考えられません😱

教師がそれって気持ち悪いですね😭
そんな人に子供を見てほしくない
って思っちゃいます😱😱😱

さみしいから浮気。?
それは言い訳ですかね😣

「ココロ・悩み」に関する質問