※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の水99%ワイプを使っていますが、カークランドのベビーワイプに興味があります。水分量や使用感を教えてください。

お尻拭きについての質問です😊✨
今、使用しているものは赤ちゃん本舗の水99%のものを使用しています。
コストコで売ってある、カークランドのベビーワイプが気になっているのですが、水分量や使用感はどのような感じでしょうか?
使用したことがある方教えてください🙇‍♀️✨

コメント

K.mama𓇼𓆉

使ってましたが匂いがちょっと嫌だったのと水分はすごいですが水分と言うより乳液みたいな感じの白いクリームが出てくるので辞めました😭

• O

O

匂いがあるんですね😭✨
    一度、買ってみたいなぁと思いますが…量が量なので迷ってます😂
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月21日
ヨーギラス

水分量は多くて大判だったのですが、くっついて出てくるのとわたしは匂いが苦手でした(・_・;)

• O

O

やはり、匂いがあるんですね😭
    くっついて出てこられるのはちょっとストレスになりそうですね😭⚡️

• 4月21日
♡mama♡

大判で厚手でとっても使いやすいです。箱買いして、もう他のお尻ふきは買いません。ローションがちょっと強めなので肌が弱い子はどおなのかなぁとは思います。
赤ちゃん本舗のより遥かに拭きやすいです。

• ♡mama♡

♡mama♡

あとは1個1個に蓋が付いているので無くなったら付け替えなくてもいいのが楽です。
    デメリットは持ち歩くのには難しいですね。

• 4月21日
  • O

O

コストコでいつも買おうか迷ってます😂👌まだ、色んなメーカーのおしりふきを試している段階で…🤣
    ただ、量が量なのでどうしようか迷ってます😊✨

• 4月21日

水分も多い、大きさも大きい、厚いのでうんちでも2枚以上使ったことはないのでトータルで考えたらコスパも凄く良いです😊持ち運びには適していないので、ジップロックに穴をあけて蓋を付けて入れ替えています。

• O

O

2枚以上使ったことないのは凄いですね😭✨
    赤ちゃん本舗のは結構小さくて、何枚も使うので😅
    大判っていうところがいいですよね👌✨

• 4月21日
カボす

水分量は多めです😊✨
それに大判で分厚めなので、
私は使いやすいですよー‼️

でも確かに、
純水に慣れてる方からすると
水じゃないので驚くかもですね😅

それ自体に蓋がついてるので、
それは便利ですよ(^ ^)✨

• O

O

水分量も多いのですね👌✨
    大判で厚手って言われてるので、どんなものかなぁと😊✨
    まだ、おしりふきのメーカーが定まってないので、ちょっと試してみようかなぁと思います👶

• 4月21日
  • カボす

カボす

それまではピジョンのおしりナップを使っていたのですが、
    スーーーパーーーくっついて出てくるので、コストコの方はスルスル一枚ずつでる〜😂🙌と感動でした!笑
    早く使えばよかった!
    と思いましたよ(^ ^)

あとは、パンパースのおしりふきもおすすめです♡
    純水系ではありませんが…😅💦
    色々使ってみるといいと思います✨

• 4月21日
yuu.

前まで使ってました!匂いは私はそれほど苦手ではなかったです☺️
使用感は、水分量も多く1枚が分厚いので、うんちなどいっぱい拭きたい時にはとても良かったです!
けど、結局パッケージ自体が大きいので、お尻拭きウォーマーに入らず使うのを辞めました。あと日本製ではないので、今は水99%を使ってます!

• O

O

ウォーマー入らないんですね😭確かに大きいですもんね😭⚡️
    使いやすそうではあるんですけど、迷いどころですね~😭

• 4月21日
ありな

コストコのこのおしりふきは大判で使いやすいですけど、肌が弱かったり月年齢が浅いと皮膚トラブルがおこる可能性があるのである程度までオススメしません。
1歳くらいになって皮膚がある程度丈夫になってからがいいかと。
ちなみに前売ってたのより今のはにおいとかさほど気にならないと思いますよ♡
弟の子供がこのおしりふき使ってます♡
私はコストコの水99.9パーセントのおしりふき使ってます♡自宅で使うには使いやすいです😊
持ち歩きは違うのを使ってます😂w

• O

O

そうなんですね😭⚡️
    確かに…水じゃないということだったので皮膚トラブルが起き兼ねませんね😭⚡️それは困りますね😭
    コストコの水99.9%も一度使用しました👌✨
    あれも結構大きいですよね😊👌

• 4月21日