※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまきちゃん
家族・旦那

旦那がよく体調を崩すようになりました。2、3ヶ月に1回は熱をだしたり、…

旦那がよく体調を崩すようになりました。
2、3ヶ月に1回は熱をだしたり、風邪ひいたりします。(37℃から38℃くらい)
熱が出る頻度多くないですか?😞💦

仕事でのストレスも多く残業もたくさんあるので、心配してますが、頻度が多すぎて「また?」と呆れてしまうときもあります、、、😭(最低ですよね。。)

やはり生活を見直すのが一番の改善方法ですかね?
(昼夜勤務で仕方がないとこもありますが、夜更かしが多く、酒タバコもありです。約3年で10キロ近く太りました)

頻繁に体調崩してたよ~って人いますか?😵💦💦

コメント

ちちぷぷ

うちもです。もっと頻度多いです😩
また?しかありません。
うちなんか残業はそんなになく、酒タバコもないのに、です。
ダイエットしていて炭水化物とってないのは原因かなと思います。うちはただの夜ふかしで寝るのが遅いです。
わたしは妊娠してから全く体調崩さずここまできてるので、体調崩されるとどうして自分の体調管理できないのかな?とそればかり思います。。、

• こまきちゃん

こまきちゃん

また?って思ってしまいますよね、、
    わたしも妊娠~授乳で三年ほど薬が飲めない体ですが、風邪症状が出ても自然治癒、発熱もほぼないのになぜなのか、と疑問に思います😵

旦那もたまにダイエットと言って炭水化物抜いたりしてます。
    抜くダイエットは、やはりよくないですよね。
    夜更かしもどうにかしてほしいものです。
    体調崩す原因たくさんあっても、なんでだー?ってなってるのでホントに呆れます💦

• 4月21日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

呆れます。もれなくこっちは疲れますよねー。
    炭水化物も夜だけ抜くとかならわかりますが、一切とりたくないようで、月イチ具合悪いですね。
    息子よりも具合悪くなってますね、間違いなく。。
    わたしは4月から復帰して必死で生活してて、それでも体調崩さないように早く寝るなど自分で気をつけているに、普通に体調崩されると腹が立ちます。。
    優しくなんてなれな〜い!!笑

• 4月21日
  • こまきちゃん

こまきちゃん

うちも子供より発熱してますよ…‼️

仕事復帰されてたら、なかなか休めないですもんね💦保育園の呼び出しもあるかもしれないし、、
    優しくなれないですよ😂😂土日に体調崩して、仕事休めないからと、寝込むときがあるので、結局土日もワンオペです。むかつく!(笑)

• 4月21日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうですそうです。子どもの体調管理含め必死にここまでやってきて、旦那体調悪いと。。お前かよ!ってなります。
    わかります笑土日くらい!手伝ってよ!!ですよね。土日くらいゆっくりしたいですよね!ママリ🔰さんも!
    自分の体調管理くらいしてほしいです😂子どもじゃないんだから😩😩😩

• 4月21日
い

うちもです。笑
夜間のみの仕事ですが、
普通の人とは違う生活リズム、
年齢を増して抵抗力の低下
元々風邪をひきやすい体…ってのもあり微熱が続くときは、大人しく自分で病院に行ってます。代わりに家事、育児はノータッチです笑
もう慣れたので…何も言いません(^^)