※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina🐣
家族・旦那

旦那のLINEを勝手に見てしまい発覚したことですが、いかがわしい所の姉…

旦那のLINEを勝手に見てしまい発覚したことですが、いかがわしい所の姉ちゃんとLINEしてることが分かり、めちゃくちゃショック。可愛い子供が居るっていうのに、連絡とってること自体が許せません。ほんと腹立つ。○○さん、なにしてるんですかー??♡ってLINEに返信してるとかほんと無理。無視するべきなのに返信してるってことは、今後また行く気があるってことだよね。って思います。皆さんだったら、どう対応しますか?追求するべきか、黙っておくか。

コメント

a

私だったら絶対追求します😡😡
子なしならまだしも父親の自覚をまず持ててないって捉えて旦那のために家事する気も何もかもなくなると思います(´・_・`)

  • rina🐣

    rina🐣


    どうやって追求しよーか検討中です。笑 たしかに現時点で家事する気なくなりました💔💔

    • 4月21日
じゃが

わたしは、知らないふりして釘をさします。
以前、キャバ嬢と浮気されたので早めにアクション起こすことをオススメします!

  • rina🐣

    rina🐣


    知らないフリして釘をさす…上手く出来たらこっちのもんですね👍😤💕
    早めに行動します!!

    • 4月21日
deleted user

勝手にブロック削除してます。笑
何人か何回か同じようにしたらなくなりました!笑

  • rina🐣

    rina🐣


    勝手に消したらバレちゃいません?あえてバレていいってことですかね?笑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バレていいと思ってます!
    じゃあ誰のLINE消されたのー?って強気にいきます(笑)キャバ嬢なんて答えてきたらそっから戦闘モードです!笑

    • 4月21日
  • rina🐣

    rina🐣


    たしかに強気にいけばどうにか勝てるかもですね!!❤

    • 4月21日
🐰

わたしもキャバ嬢と浮気されました
その時はトーク履歴写真撮って問い詰めました。
「本気で浮気なんかしてない、もう悲しませるような事しないから一緒にいてください」
て言われて許してしまいましたが
大後悔してます!
浮気は病気、治りません。

黙ってモヤモヤしたままいるのは嫌なので私なら言います!

  • れい

    れい

    やっぱり浮気する人は
    またしますよね?🙄

    • 4月21日
  • 🐰

    🐰

    すると思いますー😂!!
    てかそれで信用できなくなって疑う日々が始まるので疲れます🤦‍♀️

    • 4月21日
  • れい

    れい

    疑いますよね、、、
    しかも、浮気相手のこと
    思い出すのがほんとに嫌で😂😂
    離婚したいです、、、

    • 4月21日
  • 🐰

    🐰

    私なんて浮気相手と同じ名前です…(クソ)

    浮気されたんですね、、😭
    旦那さん反省されてるんですか?😂

    • 4月21日
  • rina🐣

    rina🐣


    やっぱ写メ撮って証拠あった方が効き目ありますよね!謝ってほしいけど携帯見たって言いづらいです。。。笑
    浮気は治らないですよね~。
    わたしもそう思います…💦💦

    • 4月21日
  • れい

    れい

    え、同じ名前の相手とか。やば
    自分も子供の名前浮気相手の名前を候補に出されてました😤😤😤

    いや、してないです笑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!
    私も特に仲良くて消しても消しても復活してたキャバ嬢の源氏名を子どもの名前の候補にされました😂!笑

    • 4月21日
  • れい

    れい

    やばいですよね🙄🙄🙄
    子供の名前ちゃんと考えてくれないところ、、、

    • 4月21日
みそ

ブロック削除すれば解決です❤️

  • rina🐣

    rina🐣


    勝手に消したら携帯見たってバレちゃいますが、気にしなければその方が手っ取り早いですよね( ̄∇ ̄)❤

    • 4月21日
®️

営業ラインじゃないですか?💦
キャバ嬢やってたことありますが、
一斉送信でお客さんにいまなにしてるんですかー?とかこれから○○にいく〜とか送ってました😂
そうゆうくだらないラインをこまめにして、気を持たせて、店に来させよう作戦だと思いますが、、

  • rina🐣

    rina🐣

    多分そーだと思います!
    ただそれに返信してる旦那がアホだな~って。返さなきゃいいのに。

    • 4月22日