※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

昼間は胎動をあまり感じませんが、寝ている間は気づかないだけかもしれません。起きた後に心配になることもあります。寝ている時に胎動を感じる方いますか?

同じ週数位の方昼間でも胎動がっつり感じますか??
割と昼はおとなしめです🤔
自分が昼寝とかしてるとその間はほとんど感じ
ないのですが気づいてないだけなんですかねー?
起きたあと、動いてるか心配になります💧

みなさんは寝てる時も胎動感じますか?😳

コメント

243

同じく昼間や夕方は大人しめで、寝てる時は胎動感じません😭!
私も起きたら心配になります😢💕

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    ほんとですかー!
    同じかたがいて少し安心しました😣
    起きた時心配になりますよねー😨
    たぶん気づかないうちに動いてるのかもしれませんが🙄

    私も今日は昼間夕方おとなしかったです( .. )
    これから夜になって元気に動いてほしいー👶♡

    • 4月19日
ma

寝てて胎動で起きるとかはまだないですが、1日を通して割と感じます😊車に乗った時とか座ってるとお腹が狭くなるのか、ドスンってやられます💦夜中はふいに起きた時、動かないと不安になるんで、お腹撫でたり寝返り打つと赤ちゃんも少し動くので安心してまた寝ます😅

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    下に書いちゃいました😅

    • 4月19日
2kids👶👦

そうなんですねー!
たしかに座ってる時は感じやすい気がします🤔
お腹撫でたり寝返りすると動いてくれる時ありますよね🥴
愛おしすぎます🥺♡