※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊ママ
家族・旦那

旦那が娘の口の中に指を突っ込んでチュッチュさせてて本当に不快やって…

旦那が娘の口の中に指を突っ込んでチュッチュさせてて本当に不快
やってみたかったという気持ちでしないでほしい
私が思う大切に育てると旦那が思う大切に育てるが違いすぎて毎日イライラ💭

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

それ超嫌ですね!!!
そんな事されたら旦那のことぶん殴ると思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

フェリシティ

うちもありました。「汚い」「菌が移る」って言ったらやらなくなりました😀

ままま

うちのもやってて、すごく腹が立ち、やめてと言いましたが、見えないところでその後もやってました。自分の乳首を吸わせていることもあって、喧嘩になりました。

• 🍊ママ

🍊ママ

うわ〜嫌ですね💭😡💭😡旦那と子供を2人きりにしたら何されるか分からないからヒヤヒヤしますよね😣

• 4月19日

やってみたかったって😂💦
嫌ですね!普通に汚いからやめてって言っちゃいます💦
生まれてすぐは、旦那に本当色々イライラする事が多いですよね😭

• 🍊ママ

🍊ママ

ほんとイライラさせられてばかりです🙄💭興味本位でやらないで!ってかんじです🤜🏻🤛🏻

• 4月19日
(๑╹ω╹๑ )

"大切"の違い本当大きいですよね💦

正直男からしたらこの時期の赤ちゃんっておもちゃみたいなのかな?って思います😅
こうやってみたら面白いかな?とかそんなもんなんだと思いますよ💦
うちの旦那は新生児の頃に高い高いとか、抱っこして急にしゃがみ タワーオブテラー!www とかやっててブチ切れましたもん!

• 🍊ママ

🍊ママ

興味本位で接してますよね😡😡
    可愛くて仕方ないんでしょうけど、やっていい事とダメな事くらい分かってよ!ってなります。。。
    まだまだ大切が一致しそうにないです🥺💭お互い頑張りましょう😣❕❕

• 4月19日
いくこ

私それ義弟の彼女にやられましたね、外から来て洗ってない手で。殺意しかないのに、なぜか私たちの帰省に合わせて義実家にくるんですよねぇ。家族の一員!って顔したいのかしら。

• 🍊ママ

🍊ママ

洗ってない手とかほんっとうにありえません!!!!!!!!!
    家族の一員でもないし!!!!
    腹立ちますよね!!イラ!迷惑ですね。。

• 4月19日
🍊ママ

もう腹が立って、追い出しました!😡

(´・ω・`)

なんでそんな汚いことができるのか謎ですね🤔
手を触ってて食べられちゃったならわかるけど、突っ込むとか意味不明です😵💦

旦那さんの口に思いっきり指突っ込んであげたらわかるんじゃないですか?😂笑

• 🍊ママ

🍊ママ

謎で謎でですよ、🙄ありえなさすぎてびっくりします💭
    突っ込むのいいですね🤣やってみようかな☺️☺️(笑)

• 4月20日