※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
その他の疑問

すっごい疑問なんでよろしくお願いします🥺🙏皆さんウォシュレット使う順…

汚い質問なんですけどすみません😂
すっごい疑問なんでよろしくお願いします🥺🙏
皆さんウォシュレット使う順番ってどうですか!?😂
💩していったん拭いてウォシュレットしてまた吹くのか
💩してそのままウォシュレットして拭くのか🙄🙄
どっちでしょうか??😂
すっごいくだらない疑問なんですけどよろしくお願いします😂😂🥺🥺

コメント

ckz

私は硬さによって変えてます😂😂
軟便だとなんかイメージ的に飛び散りそうで怖いので拭いてからウォシュレットで、スポーンと出たら拭かずにいっちゃいます😂笑

  • ckz

    ckz

    あ…スポーンと出たら拭く前にウォシュレットして後からちゃんと拭いてます😂😂

    • 4月19日
  • はるまま

    はるまま

    なるほど!!!
    コメントありがとうございます😂🙏🙏
    私も何となく飛び散りそうなのが嫌で拭いてからウォシュレットだったんです!笑
    次からは私も硬さで変えてみようかな🤔笑

    • 4月19日
  • ckz

    ckz

    出先のトイレなら汚れても掃除するのは自分じゃないしな~なんて思うけど、自宅だとそうもいかないし慎重になりますよね🤣💩
    今まで気にしてなかったですが一般的にどっちが先の割合が多いのか気になりますね!!👀

    • 4月19日
  • はるまま

    はるまま

    そうなんです!!!
    うちのトイレを汚すのは基本旦那です😂笑
    容赦なく飛び散らします笑
    1回気になっちゃったらすごい気になってしまって🙄笑
    沢山回答くるの楽しみにしてます😋🙋‍♀️

    • 4月19日
deleted user

私は後者です(笑)
面白い質問で思わずコメントを…

ずっと後者だったので、前者もあるんだ!と新しい発見をしました(笑)

  • はるまま

    はるまま

    後者ですか!!笑
    何となく旦那に聞いたら後者と言われ、私の母親も後者で一般的には後者なのかもしれないです😳😳笑
    皆さんどうなんでしょう🤣
    気になります笑

    • 4月19日
はじめてのままり

💩したらいったん拭くために立つのがめんどうなのでウォシュレットして吹いてます〜笑

  • はるまま

    はるまま

    やはり後者ですか😳😳笑
    後者の方が多いみたいです🤣
    後者の方がトイレットペーパーも無駄にならないし今度から後者でも試してみる気になりました笑

    • 4月19日
あおい

私前者です☺
ある程度拭いて汚れをとって→ウォシュレット→おしりが濡れるから再度拭くってしてました✨
でも家には無いので、出先でたまーにしか利用できないですが🎀

  • はるまま

    はるまま

    私も全く同じです!!
    後者の方の方が多かったので同じ方がいて嬉しいです😆😆❤️

    • 4月19日
  • あおい

    あおい

    後者の方多かったので、コメントしてみました🎵良かったです☺✨

    私の場合は便座に座った時に、後ろにすき間があればシャワーした勢いでそのすき間から、飛んでいったらあかんものが飛んでいきそうで心配で…😂😂
    私は普段は使えなくて不慣れだからなのもありますが🌼

    • 4月19日