※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kico
妊活

体温が上がったので昨日が排卵日かもしれません。皆さんの意見を聞きたいです。

おはようございます。この表から見ていつ排卵したのかわかりますか?一応通院してて先生には25日か26日に排卵すると言われたけど全く高温期にならず今日の朝測ったら体温が上がったので、もしかして昨日が排卵日だったのかな?と思いました。皆さんの意見宜しくお願いします。

コメント

ゆう

今日排卵したように思いますが、おりものなどはどうですか?

Kico

朝見たらおりものは付いてなかったです。

deleted user

グラフだけ見ると昨日排卵したのかな~って思いますが排卵から高温期まで数日段階を踏む方もいるので基礎体温だけでは分かりませんね.....
排卵したかどうかのチェックに病院には行かれますか?
先生は卵胞の大きさで排卵を予測していると思うのでそこまでズレはないと思いますよ。

Kico

ですよね〜昨日、一昨日はタイミングとってないので今回もリセットかなって落ち込みます。だいたい18日位で排卵するので。
排卵チェックはまだ行けてません。仕事でなかなか予定が合わなくて。

25日に病院行った時は卵胞は21㎜でした。なので25日か26日に排卵すると言われたけど基礎体温的には上がってないのでずれたのかなって思いました。微妙ですよね^_^;