※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那さんがブサイクだと思う方、結婚しようと思った決め手を教えてくだ…

失礼な質問ですみません、
旦那さんがブサイクだと思う方、結婚しようと思った決め手を教えてください、
また、ぶっちゃけ自分ならもっとかっこいい人でもいけたんじゃないか?と思いますか?

コメント

あ

主人に失礼だと怒られるかもだけど…はい!笑
決して見映えイイ顔ではありません。
付き合ってるだけならそれまでの元カレたちでも楽しかったし、主人以上に好きだった人もいます。
でも、結婚して子供産んで…を考えたら主人でした。

友達から「いつも似た傾向のイケメンとしか付き合わないよね」と言われてたので、結婚報告で顔見た瞬間みんなびっくりしてました!笑

• あ

ちなみに主人の顔レベル・私の顔レベルですが、
    主人も主人側の親戚も…そして私の親戚も、皆子供は私に似るよう切実に祈ってる程度です。

• 4月19日
やんちゃん

完全なるユーモアな性格に惹かれました^ ^でもブサイクだけどたまに好きな顔の時もあります(笑)
かっこいい人だったら多分色々心配がつきなかっただろーな思います🤫

🍠さちゅまいもまん🍠

初めて会った時は まじかこいつか ってちょっと引き気味でしたがなんだかんだ一緒にいろんなところ行ったりして顔なんかどーでもいい中身と仕草?だ!って思って結婚しました!

今思えばもう少しイケメンもゲット出来たかなwwって思いますw旦那には言えないですけどね😂

mei🍒

ずばり、性格です!!
旦那も容姿に自信がないからと自分で言っていて日々思いやりを持って接してくれてます(笑)

イケメンと一緒にいると自分が不安になってしんどくなるので、元からいらないです(笑)

★JilLE★

イケメンじゃないけど、親以上に私を大切にしてくれるし、価値観一緒だし、大好きだからです🤗
ちなみに、声はイケメンです🤣👍

• ★JilLE★

★JilLE★

ちなみにもっとかっこいい人でもいけたか?と考えると、夫以降に出会った人では結婚までいけなかっただろうなと思います😂

• 4月19日
みそ

初めて見た時、ひぃ!唇オバケ!化け物やん!!となりました笑🤣

遊びのつもりで付き合ってましたが、旦那が女々しくて可愛くて…🤣
当時は泣いてたりしてました🤣🤣
なんだか可愛くて一緒にいて楽しくて面白い人だったので段々好きになってました🥺
今ではわたしのほうが好きかもしれません笑

この人となら結婚してもずっと楽しい生活を送れるんじゃないかなと🥰
現に可愛い子供を授かりまして幸せな生活を送ってます!

旦那と一緒じゃなかったら、顔だけで決めてロクな人生送ってなかったと思います🤣

性格ですかね。

私が中学生の頃から知ってるので、私の性格とか付き合ってた頃にうつ病なった時に家出したのにも関わらず何も言わずに家に泊めてくれたり、怒ることが全然なく大人な対応?してくれるので素の自分を出せるのと一緒にいて落ち着くから結婚しました。

イケメンは、見てるだけで十分なので付き合うとかは頭になかったです(笑)

ゴルゴンゾーラ

全然イケメンじゃないし毛深いですが、大好きです❤️笑
性格が好きで結婚したから、顔は特に気にしません!
というかイケメンが苦手で…恥ずかしくて直視できない😂
面白くて穏やかで怒らなくて料理が上手くて…そんな夫と結婚できて幸せです。

かな

初対面、こういう顔の人を好きになれたらすぐ結婚できるわなーって、上から目線でした😅笑
今は慣れて、愛らしく思いますが、義母と旦那本人は自分はブサイクと全く思ってない事に驚きでした。
義母にソックリのブサイク旦那でした😅笑