※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
妊活

排卵後の高温期に入るタイミングや遅い場合の妊娠体験について教えてください。

おはようございます(o^^o)
質問です!

皆さんは排卵後どれくらいで、高温期に突入しますか??私は排卵日だと思われる日から数日間、高温期に入らない感じです…。
こんな感じでも妊娠出来るのか不安です(>_<)
皆さんの排卵後の高温期に入るタイミングを教えて下さい(>_<)

高温期に入るのが遅いけど妊娠出来た…って体験があればそれも教えて欲しいです!

コメント

あやこ☆★

私も排卵後からなかなか体温上がらず…(排卵チェックに行ってたので)病院ですぐに体温あがらずと言ったら排卵後から2日位かかるよと言われました~
私は、ただ今妊娠12週です♪

• ちゅんたん

ちゅんたん

お返事ありがとうございます(o^^o)
    私も今周期は病院で排卵チェックをしてもらい、排卵検査薬も併用していたのですが病院で見て貰ったときは27日には排卵と言われていたのですが、排卵検査薬が陽性になったのは27日28日で恐らく29日には排卵したと思われるのですがまだ体温があがらずなのです(>_<)
    希望の持てるお返事ありがとうございます(o^^o)
    もう少し様子を見てみます。

• 3月2日
にゃん

私も排卵後なかなか高温期にならず、低温期とも高温期とも言えない中間?の体温を3日くらいかけてだらだら…
酷い時は5日かけて高温期へ移行します( ̄▽ ̄)
黄体機能不全の特徴でもあるので一度病院で診てもらったほうがいいかもしれませんね😱

• ちゅんたん

ちゅんたん

お返事ありがとうございます(*^▽^*)
    基礎体温をつけはじめたのが前の周期からなので毎回とは言えないのですが、前の周期もだらだらと高温期になった感じでした(>_<)
    1度病院を受診してみようと思います(゚´Д`゚)

• 3月3日