※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
家族・旦那

旦那との仲良しで口で絶対しますか?ここ半年どうしてもしたくなくてして…

旦那との仲良しで口で絶対しますか?
ここ半年どうしてもしたくなくて
してないのですが
旦那にしてほしいと言われて毎回断っていて😰
最近では乳首も舐めたくなくて😰わら
とにかく口ですることが嫌で嫌で😰

だからといってこっちだけ
してもらうわけにもいかないですよね😂わら
動いたりするのはいいんですけど
口がどうしても😂

ふと思ったんですけど
みなさん必ずしてますか😩?

コメント

ひー

必ずしてます‪(*ˊᵕˋ* )

  • キラキラ

    キラキラ

    旦那さん幸せですねきっと😭💕
    うちの旦那相当羨ましがるとおもいます😂

    • 4月19日
  • ひー

    ひー

    嫌いな人ほんとに嫌いですよね💦
    私は嫌いじゃないので自分からです😳笑
    もうこればっかりは、プレイへの好みですよね😣

    • 4月19日
  • キラキラ

    キラキラ

    私はいきなりどうしても嫌になってしまったんです😂
    しゅんとしてるのがかわいそうで😂わら

    • 4月19日
  • ひー

    ひー

    食べ物の好みも服の好みも
    なんでも好みは急に変わるものです!仕方ないです😚笑

    • 4月19日
  • キラキラ

    キラキラ

    いつか戻ると思うんだけどねと言ってあります😂わら
    今は仕方ないですね😰

    • 4月19日
  • ひー

    ひー

    仕方ないと思います!
    キラキラさんがその気持ちになるまでそこは我慢してもらえたらいいですね😊
    仲良し自体はしてるんだし🌟

    • 4月19日
  • キラキラ

    キラキラ

    仲良し自体はすると次の日機嫌が良くなるみたいです私。わら
    だからすることは嫌いではないんですけどね😂

    • 4月19日
  • ひー

    ひー

    なんかそれ可愛いですね♥

    • 4月19日
ママリ

嫌いじゃないのに何かしたくないって思ってしまってから自分からは全然してないです🤭
してって言われたらしてます😅

  • キラキラ

    キラキラ

    してって言われるとなおさらしたくなくなるんです😭わら
    好きなんですけどね😰

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかりますww
    表には出しませんがめっちゃ嫌だな〜〜と思いながら、さすがに断ると可哀想なのでします😭
    多分私に攻め?をして欲しいのかなって思うんですけど萎えちゃいます😭💔

    • 4月19日
  • キラキラ

    キラキラ

    うちも旦那ぜったい攻めてほしいんです。わら
    それがわかってて私はやらなくなって結果嫌になったみたいです😂わら

    かわいそうなんですよね😂
    でも、それよりも嫌が勝ってしまってます😂わら

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねw
    Mっ気のある男性って結構多いですね😂
    理不尽ですが攻められる事に興奮しなくなって欲しいですね😭💔

    嫌が勝るのもわかります。笑
    正直嫌々舐めてる時の私心はガチガチに真顔ですもん😶😶😶
    お互い満足出来る性生活って難しいですね💔

    • 4月19日
ねずみー

うちも必ずしてます😊
なんならさせてくれなきゃ嫌です😭

  • キラキラ

    キラキラ

    やっぱりみなさんするんですね😭
    させてくれなきゃ嫌なんて私も思いたいし言ったらすごい喜びそうです😭💕

    • 4月19日
ゆめゆめ

する時としない時があります!

  • キラキラ

    キラキラ

    それはゆめゆめさんの気分次第という感じでしょうか😳?
    するのは嫌ではないですか😔?

    • 4月19日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ


    めっちゃするの嫌です笑
    むしろしたくない笑
    私の気分は基本嫌なのですが
    何回も何回も言ってきて
    イライラするので笑

    • 4月19日
  • キラキラ

    キラキラ

    何回も言ってくるのはイライラしますね😭
    私ならその時点で入れるのも無理になりそうです😭😭

    • 4月19日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ


    断ると拗ねたりして
    逆に面倒なんですよ😭💦
    なので10回に1回ぐらいです笑

    • 4月19日
  • キラキラ

    キラキラ

    うちも拗ねます拗ねます😂わら
    でも旦那さんその10回に1回が逆にたまらないですねきっと😂✨
    今日はしてくれるんだあああ😂💕
    ってなりそうです😂わら

    • 4月19日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ


    なんで
    男の人って
    拗ねるんですかね?
    こっちがしたい時は寝るくせに
    自分がしたい時は拗ねるって
    自己中かってなりますよね笑

    きっとそうだと思います🤣

    • 4月19日
  • キラキラ

    キラキラ

    こっちがしたいとき寝るのはあるあるです😂わら
    本当に自己中ですね😰😰
    拗ねてほっとくと機嫌悪くなってます😭笑

    逆にいいかもですね😂💕わら

    • 4月19日
チョコレート

私はしています😌…が逆に旦那はしてくれません。
こっちもしてほしいのに (T^T)笑

  • キラキラ

    キラキラ

    あ!Mさんのコメント見て旦那が私にしてくれない時期があって私ばっかに要求してきてそれで私もしたくなくなった気がしてきました😰😰
    ていうか絶対そうです😰😰
    旦那さんは要求してくる感じですか😌?

    • 4月19日
  • チョコレート

    チョコレート

    ちゃんと毎回いい匂いただ寄せて綺麗に洗ってあるつもりなのになー…と思いつつ 笑
    まだ嫌だ嫌だってなってないだけでしたくなくなってくるんですかね?😥笑
    正直、要求もしてくる時はありますし自分から行く時もあります😌💨半々て感じです🤔

    • 4月19日
  • キラキラ

    キラキラ

    いい匂いただよわせるなんて男からしたら最高ですね😳💕
    そのときは自分から行くのはよかったんですけど要求してくると「なんでしてくれないのに要求してくるのかなー萎えるなー」って思いながらしてた気がします😂
    嫌ってならないなんて出来たお嫁さんです😳✨✨

    • 4月19日
さとみ

考えてみると、
必ずしていますね😌💕

  • キラキラ

    キラキラ

    必ずなんて旦那さん幸せですね😌💕
    ちなみに歯磨きしますか😂?
    私どんなに雰囲気よくてもしてました😂わら

    • 4月19日
  • さとみ

    さとみ

    私も歯磨きしますよー。笑
    けど、眠すぎて磨けない時もありましたね😅

    • 4月19日
  • キラキラ

    キラキラ

    そうですよね😂
    でもやっぱり眠さよりも歯磨き絶対しなきゃと思う私はなかなか旦那がかわいそうに思えてきました😂わら

    • 4月19日
  • さとみ

    さとみ

    だって、口でしてるんですから!
    そう言うものですよ。笑

    • 4月19日
ゆめゆめ

本当にその通りです笑
自分はよくてってのが
ムカつきますよね?
どこのご家庭も
旦那さんが拗ねると知って
少し安心しました
うちだけかと思ってました笑

  • キラキラ

    キラキラ

    ほっんとにムカつきます😂わら
    まだ口でしていた時はなんでいつも私だけーーーって心の中でずっと思ってました😂わら
    どこも拗ねますね😂わら
    男の人はみんなそうなのかな😂

    • 4月19日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ


    基本、されるのも嫌なので
    私自身したくもないのに
    って感じです笑

    男の人は
    そうかもしれないですね🤣

    • 4月19日
  • キラキラ

    キラキラ

    それはアッサリ好きは絶対苦痛ですよね😭
    拗ねた後の対応が面倒ですね😵😵

    • 4月19日
ママちゃん

必ず全身リップします🥰
ちゅーからして首元、乳首、お腹、背中、太もも、たまたまちゃんも全部します!旦那のは大好きです🥰
15分くらいしたら
私のも旦那の口に持っていってお互いにします🥰

  • キラキラ

    キラキラ

    旦那さん大好きなのが伝わってきます😘❤️
    私も付き合ってから2年間くらいは大好きで大好きでたまらなかったんですけど😭ぇ
    もどってこいその感情ってかんじです😂わら
    ラブラブですね😍💕

    • 4月19日
shin

絶対しません!笑
出産してからは特に気持ち悪く思えてしまいます💦

そもそも主人は上手な方でないので、
コッチはずっと演技して我慢してるのに
向こうだけ気持ちよくなってる
ってのが何か嫌…

  • キラキラ

    キラキラ

    出産してからダメになってしまう方おおいですよね😭

    多少の演技は私もしてます😂わら
    男の人は毎回イきますもんね😂

    • 4月19日
  • shin

    shin

    口でするのも気持ち悪いですが
    それ以上に舐められのが
    菌を塗りつけられてるようで
    耐えれないです😰💦

    • 4月19日
みきママ

必ず口でしてます。
最近口ですると、感染すると聞いて怖って思いましたが、ずっと口でしてるしなぁと。

  • キラキラ

    キラキラ

    必ずしてあげるなんて旦那さん幸せですね😊✨
    感染ですか?
    浮気してないかぎり大丈夫ではないでしょうか😭?

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

しないです(笑)旦那はしてくれるけどあたしは10回に1回?結婚前はもはや0でした😂 動くのもきらーい(笑) 旦那全てよろしくです😂

  • キラキラ

    キラキラ

    旦那さんきっと10回に1回がたまらなく嬉しいでしょうね😭💕
    私も今全てよろしく状態です😂
    うちの旦那はそれが気に入らないみたいですが😂わら

    • 4月19日
mama*28

私はしないです(笑)
どうしてもしたくないわけではないですが、、、
乳首くらいかな?🤔
旦那も口でしてって言ってこないですよ😉

  • キラキラ

    キラキラ

    口でしてって言ってこない旦那羨ましいです😂✨
    こっちがしたくなった時にしたいんです😂わら

    • 4月19日
ママ

下はほとんどしてないです。笑
交換条件でたまにするくらいです。例えば、深夜に私の為に買い物行ってきてと頼む→行ってくるから今度30分してくれる?みたいな😂 でもやりたくないので引き伸ばして引き伸ばして今は2時間分くらい溜まってます😅
舐めるより舐められる方が嫌いで全力拒否してます😫

  • キラキラ

    キラキラ

    交換条件私もしますwww
    でも2時間はつらすぎます😂わら
    旦那さんきっと待ってますね😂✨

    • 4月19日