※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAMA
その他の疑問

土地難民でしたが、やっとやーっと気に入った土地に巡り会え、予約して…

土地難民でしたが、やっとやーっと気に入った土地に巡り会え、予約してきました‼︎
約62坪の整形地です^ ^
両親に話したら、
「ちっさ!駐車場2台分とれるの?大丈夫?ちゃんと調べてみなさいよー」と言われました^^;

予定では62坪に35〜40坪弱の家を建てる予定です!
近所を見ても、同じくらいの広さの土地で2台とめているので、大丈夫なのはわかっているのですが、実際みなさん☆何坪の土地
☆何坪の家
☆駐車スペース何台
☆庭があるか

が気になり質問させていただきました!
よろしければ、今後の家作りの参考に教えてください!

コメント

ひなの

62あったら充分だと思います!
うちは54坪
32坪の家
2台プラス駐輪場
庭もBBQできるくらいはあります。

あ

我が家周辺地域だと土地40坪超えたら駐車場2台とってたりですよ😭
75坪の土地に住んでますが、駐車場3台・屋根付き駐輪場・小屋2個・畑・庭があっても平屋建てれてますよ!
62坪2台・庭、余裕ですよ!

はじめてのままり

うちは、
72坪
37坪の家
縦列駐車含み4台
軽なら5台
庭とウッドデッキあります

ガオガオ

62坪もあったら駐車場2台余裕ですよ〜✨
うちの周りで50坪以上あったら豪邸です✨
よく見る広さは35~40坪ですね👀

わが家は40坪、駐車場2台、庭はなく広めのウッドデッキがあります😊