※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまっこ
子育て・グッズ

娘が4か月半で、朝の起床時間が6時に変わり、泣き声が続いています。何か変更はないが、寝なくなる時期か?眠りたいです。

娘が4か月半です。
朝は7時すぎに起きていたのが、3日前から6時に起きてずっとブーブー言ってます^^;特に何かを変えたわけではないんですが…今の時期はやはりだんだんとあまり寝なくなってくる頃なのでしょうか??できれば寝たいです~_~;

コメント

ルピママ

最後の一言にすっごく共感しました(*´∀`)♪

最近、日の出が早くなってきているので、それで早起きになっているのかもですね♪
うちの子も、最近一時間早く起きるようになってきました☆

• みおまっこ

みおまっこ

早い回答ありがとうございます!!
    そういうのも関係してるんですね( ゚д゚)ブーブー言ってるんで早く起きろと言わんばかりです^^;
    頑張ります(*_*)

• 3月2日
coshe

うちも子供に起こされます(´Д` )w
6時過ぎに目を覚まされ、気がつけば蹴られて起きてます(T_T)
離乳食とか始まるから、そろそろ私も気合い入れないとなぁ…と思ってるところです(T_T)w

• みおまっこ

みおまっこ

回答ありがとうございます!うち15日生まれです(^^)近くて嬉しいです✨妊娠前はいつまででも寝てただけに朝が辛くてσ^_^;
    そろそろ離乳食ですよね!私も気合いいれなきゃ(´・Д・)」

• 3月2日
カンちゃん

うちの子も6時~6時半には目覚めて1人でニコニコしながら寝返りして遊んでますよ♡(°´ ˘ `°)/
あまりお昼寝もしないので
たまには一緒にお昼寝しよ~よとか話しかけちゃいますが叶わず(笑)
赤ちゃんと一緒に寝たり起きたりしていた新生児の時がすでに遠い昔のように感じるくらいです
寝たいですよね!まさしく今そんな気分です!!

• みおまっこ

みおまっこ

回答ありがとうございます!
    1人でニコニコなんて可愛いですねぇ(^^)♡
    うちはブーブー言ってややグズるので結局起きなきゃってなります(*_*)
    日中は抱っこじゃないと寝ないのでそれも辛くて、布団に寝っ転がって一緒に寝よーって私も言ってみましたがきかず(笑)朝頑張るしかないですね^^;

• 3月2日