※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那がこの前土曜日に合コンに行ってたみたいで(ラインを見て発覚)、何…

誰か聞いてください。
旦那がこの前土曜日に合コンに行ってたみたいで(ラインを見て発覚)、何回聞いても男3人で飲んでたと嘘を貫き通します。やっと火曜日に本当のことを話してくれました。けどその後も1人の女とはラインで連絡を取っており
今朝見るとその人のラインの登録の名前が〇〇ちゃんから〇〇君に変わっており、まだ連絡を取りたいからなのか、ショックを受けました。そして昨日も残業と言って
帰ってきたのがすごい遅くて何度か電話をしたのですが、帰ってきたらブチギレ。もう合コンで嘘ついた話は終わったのにまだするのか。と。何でした本人がこんなに上から目線で物を言うのかわたしには分かりませんが、本人は反省してると言ってますが、誤ってこれから辞めると言って話は手打ちにしてんから良いやろって感じです。
私が執着しすぎですか?けどそんなに簡単に信じれるわけもなく、帰ってこなかったら不安、飲み会と言われたら誰と行くんやろ?って不安です。もう精神的にもおかしくなって専門的な人に話しも聞いてもらって、その内容すべて伝えたらつぎはめんどくさくなったみたいです。携帯を見たことを言ってないので、その女と連絡取ってることを私が知ってるとも思ってないんです。

離婚する気は無いですが一緒にこのままいてもいいのだろうかと悩んでます。

コメント

ぱんだ

離婚する気がないなら、携帯を見た自分が悪いと思うしかありません。。
もう終わったことにして、掘り返さずこれから携帯見ずに信じるしかないですね。

• まあ

まあ

返事が遅くなり、申し訳ございません。そうですよね。携帯見た私が悪いから飲み込むことにしました。

• 4月22日
なーちゃんママ

わたしも携帯たまに見ます!
1回嘘つかれると疑いたくなりますよね(><)
それを嫌がるくらいなら一緒にいたくないです。

• まあ

まあ

返事が遅くなり申し訳ございません。
    一回の嘘で信頼って本当失いますね。ぶつかって話し合いました。

• 4月22日
AnTI

お子さん小さいのに大変でしたね。。

離婚したくないならこれ以上責めても過去はなにも変わらないので、これからについてしっかり話し合いすべきです。

今もなお、合コンで知り合った女の子と連絡取り合ってるなら辞めさせないとだめだと思いますが
携帯みたことを秘密にしたいならなかなか難しいですかね、、

あんまり言いすぎると旦那さんの方から離婚を切り出されるかもしれないので注意が必要と思いました。

• まあ

まあ

返事が遅くなり申し訳ございません
    その通りでした。離婚する気もないのに責めるより、今後の話し合いした方がよっぽど有意義に解決できました

• 4月22日
もも

フラッシュバックしますよね〜わかります。

逆ギレするのはわたし的にNGなので締め出したことあります。
わたしの場合は離婚したいわたしに対して、夫が拒んだので、逆ギレはあり得ないので、締め出しました。

そして、逆ギレのたんびに傷口に塩を塗られている気持ちでしたので限界がきて、離婚を切り出した後義母にぜーんぶ話して離婚しまーす!と宣言しました。

そのあとまた土下座され、でもまた逆ギレする、の繰り返し。

先日も逆ギレされた挙句、夜中帰宅後、物音たてて双子を起こして自分は寝たことに対して文句を言ったところ、「お前が親なんだからお前が寝かせるのが当たり前だろ」と言われて堪忍袋の尾が切れまして、ど突いてしまいました。

男からしたら終わったことでも、裏切られた人は発覚からが始まりなことを忘れるなって感じです。

• まあ

まあ

返事が遅くなり申し訳ございません
    共感していただけて、嬉しいです。本当に男の人の中では終わっててもこっちはなかなか終わってないねんって思いますよね。
    逆ギレ、本当腹立ちますよね

• 4月22日
なあ  ( 19 )

うち旦那もそんな感じです!
その話は終わったからいいやん!逆ギレ?されます。こっちは心に残ってるしまだ気になるし、完全に許して水に流したわけじゃないわ!って感じですよね💧そんなことされると信じたくても信じれないですよね、少しのことで疑ってしまい、不安になりますよね。
過去に浮気未遂みたいなのをされてこの女誰?って言いました!そしたら、ただの友達。てかなんで携帯勝手にみんの?と逆ギレ ( 笑 )
言うのもなかなか勇気いりますよね、、
わたしは 信用はできなくなったけど、好きに変わりないのでいっしょにいます、、ただ依存しちゃってるだけかもですが😭

• まあ

まあ

お返事遅くなり申し訳ございません
    本当に少しのことで疑って不安になります。私も依存してるだけかもですが、このまま様子みようと思います

• 4月22日
yu🌸

携帯は本当に見ていいことないですが、見ちゃうほど怪しい行動してる旦那さん問題ありますね😣

既婚なのに合コンに行く意味!
その女とどうなりたいんでしょうか😣

ちゃんからくんに表記変えてるあたり、携帯みられる可能性があると旦那さんもわかっているんじゃ😂

その嘘ひとつで誰が幸せになるのか奥様の信頼をどれだけ失うかわかってほしい😂
わたしならそっと家を出ますね😂1.2日ほど(笑)
携帯見たことは絶対言っちゃう😂

• まあ

まあ

お返事遅くなり申し訳ございません
    その女とどうなりたかったかは分かりませんが、とりあえず突っ込みまくてぶつかりました。何とか解決したって感じです

• 4月22日
まあ

みなさん、本当に親身になってのお返事ありがとうございました

「家族・旦那」に関する質問