※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴシップガール
ココロ・悩み

痩せたいけど痩せられない。家族に嫌味を言われた。ストレスで食べてしまう。痩せる方法は?

やせたいのに痩せられない。そう思っている方いませんか?私の家族は私以外は痩せています。先日みも旦那の実家に行った際に、私以外は痩せているよね⁉️って嫌味を旦那のお義母さんに言われました。とはいえお義母さんも正直太っているのに。痩せる努力をしているつもりですが、ストレスで食べてしまうことがあります。痩せるために何かいい方法はありませんか?

コメント

くおん

私はいままでぽっちゃりでしたが
悪阻が酷くてあまり食べれなくなり胃が小さくなったのか産後も以前の半分の量食べれるかな?くらいまで少なくなり妊娠前のピークから約-10㌔になりました。
単純にご飯の量半分
夜は主食抜き、ながら筋トレ
お風呂に浸かる、マッサージがいいと思います
お菓子もたべてますが、量と時間決めればいいと思います

みき

その義母と会わないこと(笑)
失礼過ぎるんですけど💢

か

20キロちょっとの減量に成功し
ずっとキープしてたのですが
妊娠してだいぶ戻ってしまいました😭
私もこれからダイエットします…

体重だけを重視してたり
すぐ痩せなきゃ
短期で大幅に痩せたいと強く思いながらのダイエットは
すぐダイエットが嫌になって途中で辞めたりリバウンドしてしまったり続かなくなったりするので
マイペースにダイエットするのが
ストレスにもならないですよ😆

オハ子

糸こんにゃくダイエット痩せますよ😃