※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
お出かけ

GWに日帰りで、白浜のアドベンチャーワールドに行こうと思います!関西圏…

GWに日帰りで、白浜のアドベンチャーワールドに行こうと思います!
関西圏で、車で行きます!
5月4日(土)、6日(月)のどちらの方が混んでると思いますか?🤔💦

コメント

み

どちらかと言うと5月6日の方がマシかな?とは思いますが、同じ考えの方も多そうですよね(笑)
ちなみに3月の平日に車で行きましたが、周辺道路が混んでて入るのに結構な時間がかかりました💦

• すーちゃん

すーちゃん

そうですよね~😭
    あのあたり、 平日も混んでますよね…😭
    ありがとうございました😌🌸

• 4月20日
らら

4日の方が混んでそうな気がします💦💦
今回はGW長いのでましかもしれませんが、以前GWに行った時は高速がかなり渋滞して大変でした😩

• すーちゃん

すーちゃん

そうですよねー!😭💦
    ありがとうございました😌✨

• 4月20日
森の人

和歌山市から白浜の間ぐらいに実家あって、GWよく高速とか見てますが、どっちも道がやばいですね😭💦

最終日ですし、6日の方がまだマシかな?と思いますが、帰省?帰宅?とかで高速がいつも激混みしてます。。
高速のくせに一車線しかないので余計に…😂

アドベンチャー自体は6日の方が遠方からは少ないかな?と思います!

• すーちゃん

すーちゃん

そうですよねー!😭💦
    高速すごく混んでますよね😭

• 4月20日
めろんくりーむ

6日の方がマシそうだけど、そう考えて行く方も多いかもしれません>_<
ほんとGWの白浜方面は大渋滞で有名ですよね💨全く動かないとか毎年ですもんねー(>_<)

• すーちゃん

すーちゃん

そうですよねー!😭💦

• 4月20日